恋の駆け引きはお手の物






あれから辰也先輩のアタックらしきものはない。




(と、信じたい・・・。)




もちろん会えば普通に挨拶もするし
部活ではくだらない話もする。




けど、何か・・・。




物足りない?




今まで沢山話してたからか。




何となく




少し




少しだけ




寂しい。




・・・ような気がする。




「あ〜、わかんない!」







「何が?」







「ひゃぁああぁ!」




ピト、と冷たい感触が首に・・・、




「って、止めてください!」







「ごめんごめん。
で、今度は何がわからないの?」







「辰也先輩のことがです!」







「俺のことが頭から離れないんだ。」




自信満々。




きっと、それは今の辰也先輩の表情を言うんだ。




「なっ、なにを・・・!」




口角をあげ、不敵な笑みを浮かべる辰也先輩。




「春江遊飴さんが好きです。
良かったら俺と付き合ってください。」







恋の駆け引きはお手の物

(あ〜あ、折角忠告してやったのに)
(モミアゴリラがまた五月蠅くなるアル)











「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -