WCへ向けて練習開始?






「まぁ、色々あったけど
とりあえず今日から通常練開始な。」







「あの、福井先輩。
主将は一体・・・、」







「アゴリラはスルーで行け。
細けぇこと気にしてたら
今日中に遊飴のメニュー終わんねぇぞ!
ちなみに、終わらなかったヤツは
残ってでも終わらせてから帰るように!」




その言葉を聞いて、
一斉に動き出した。




「敦も行って!」







「んー。
まいう棒預かってて。」







「はいはい。」




まいう棒が入った袋を預かると、
ゆっくりとメニューの貼り付けられたホワイトボ−ドへと向かった。




「ところで、主将って・・・。」







「まいう棒買いあさりに行って、風邪ひきやがった。」







「・・・ご愁傷様です」







「まぁ、モミアゴリラ1人の犠牲で済んで
良かったアル。」







「そうだな。
俺らも行くぞ、リュウ。」




・・・。




すっかりアル定着しちゃってます。
劉先輩・・・。




ふと頭の片隅で、
辰也先輩から聞いた話を思い描いた。







WCへ向けて練習開始?

(あの、劉先輩のアルって・・・)
(あ〜。あれは福井さんが
『いま、日本じゃ語尾にアルつけんの流行ってんだぜ』
って言ったのがまだ続いてるんだ)
(えー・・・)










人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -