ネタ | ナノ
書きかけ

途中で飽きたものです。
追記から。
>> more
2013.04/29(21:46)

某指輪捨てに行くやつ

「指輪ぁ? この金色の婚約指輪がそんな悪さしでかすのか…お、これはフリーサイズ…」

「は、嵌めるなぁー!!」

2012.12/31(00:49)

人ロボ逆転(TF)

TFで人とトランスフォーマーの立場を入れ替えてサイドスワイプになる…予定でした。
ぶつ切りです。
覚悟の出来ている方は追記より。
>> more
2012.12/17(19:47)

捕虜TF

・初代
・名前はシラ
・デストロン所属

やる気が迷子になった
>> more
2012.11/13(18:28)

何でもあり

主人公でもキャラでもあり。
「はじめまして、好きです」とかどうかな!
顔に惚れたパターンですな(笑)

2012.10/15(07:36)

幻想水滸伝×fate

かけるっていうか…。
夢ではないです。
>> more
2012.10/03(18:19)

黒子

危ないです。青峰です。
>> more
2012.08/16(07:10)

尽くす(籠球)

危ないです。
変態くさ…
>> more
2012.07/28(00:56)

黒子

ちょっとやらしい表現有り。
青峰くんです。
>> more
2012.07/24(19:30)

下克上

「どうせ一度きりならトップ目指してみたっていいでしょう?」


そんな女の話。

2012.07/12(19:54)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -