ネタ | ナノ
映画メガトロンかスタースクリームになるはずだったもの

・映画
・地球に来る前
・名前はトールで。
>> more
2012.06/22(00:38)


長いので。
前公開してたけど設定を忘れてしまいました←
>> more
2012.05/02(22:10)

唐突に生物災害

ぐしゃりと足元に崩れ落ちたカナを見て口角を釣り上げる。異世界からの訪問者。何と…面白そうな実験体であろうか。
体の下に足を差し込み蹴り上げて仰向きにさせる。その端正な顔を眺め、


「適応しなかった場合、この顔が醜く腐り落ちる…それだけは残念だ」


そう呟き、カナを抱き上げてその場を後にした。





首に注射を突き立て中身のウイルスを一気に流し込むとカナの体が跳ねた。注射を打った研究者はたじろぐ。


「何だ! こんなに反応が早い筈では…」

「異世界からの者だ、いろいろ違うのでは?」


そんな会話をしている時、カナが目を開いた。
驚愕して固まる研究者等を余所に、ウェスカーはカナの目に宿る敵意を嗅ぎ取る。そしてカナの視界に自分が写った瞬間これまでに経験した事が無い程の歓喜に己の凍ったと思っていた心に火が燈る。





ぶつ切りです。
トリップした主人公が強敵な場合。
何故生物災害かというと昨日の夜久々に5をやったからです。

2012.03/28(22:45)

BSR×無双妄想

部分的につき、意味不明かも。





「私にした仕打ちを忘れたと思っているのか」
冷たい目に凍りついた。
「何をされた?」
「私の愛馬に少々悪戯された」
「ほう?勿論仕返しはしただろうな」
「当然。奴らの馬に情けない眉を書いてやったよ」


「家はこう書いた。それは犬だ」
「我等は馬をこう書く。そっちは?」
「馬はこれだ」
UMA
「急に雰囲気変わったぞ!?」
「二つある」
UMA 馬
「使い分けは!?」
「UMAは戦で使う」
「馬は何が駄目なんだ…」
「奴らは非力だ。こっちの馬より」
「えっ?!」
「UMAは強いぞ?」


「くっ…敵のなんと多い事か…斯くなる上は!」
ダッと馬に…基UMAに飛び乗り、そして!
「風魔の如く!」
「立ち乗りー!?」
「よく遠くも見える…だがやはり安定しないな」
口笛を吹く。
「って、」
二頭?!
「信玄公のように!」
「無茶苦茶だ!」


「UMAより強いのも居るぞ」
「うっそー」
「天君といってな…」
「へえ」
「後ろに戦車を引くんだ」
「戦車!?」
「だから通称戦車天君だ」


2012.03/12(05:10)

TF初代

「おいスタスク、焼きそばパン買ってこいよ」

「〜〜わ、わっかりましたよぉ!」


じゃんけんで負けた結果。
似合うな罰ゲーム…w

2012.03/07(08:20)


ある日空から凄い女が降ってきた。そいつは見たこともない格好で、見たこともない武器を所持し。
この船に落ちた彼女を取り囲むと動揺したような仕草を見せる。
好奇心の強い船長が近寄って声を掛けようとした時だ。
船長が飛んだ。
正確に言えば女が構えた武器に吹っ飛ばされた。
警戒してこちらも武器を出すと船長が落下してくる。
ごろん、と奴らしくない動きで床に大の字になった。


「お前、おもしれーな! 仲間になれよ」


開口一番。さっと素早い動作で起き上がると奴特有の笑顔。
思わず、


「「「アホかー!!」」」


ツッコミを入れてしまった。
いや、これは正常な反応だ。


「素敵なお嬢さん…よろしければ私に名前を教えては頂けませんか?」

「こんな時にナンパしてんじゃねぇ!」


料理人がその隙にすかさず声を掛けていたのでこっちにもツッコミ。
慣れているので予想通りだったが。


「レイという」

「テメーも普通に返すのかよっ!?」


2012.02/01(00:25)

オトメン

正宗さんの双子ちゃん

超絶ガサツな女で飛鳥とは違う高校に通っている。
顔は同じなのにどうしてこんなに違うのかしらと言われ続けついプッチンしちゃい現状な子。
後々春日。

2012.01/06(21:05)

真っ赤な彼


「んー…ディーノ?」

「せーかい」


だーれだ。
今時そんな掛け声で目を隠す奴は少ない。正直面倒だと思いながら答えてやるとそいつが嬉しそうに笑った。


2011.12/13(23:40)


・モンハン→ワンピとか。
スピードは…トリップ特典ということで。
最初は攻撃に成す術もなく吹っ飛ばされるが段々とモーションが分かるように成ってきて…討伐!←


2011.10/18(18:53)

個人的映画サウンドウェーブ

・映画の大本命になってしまった
・鬼畜
・ドSという訳ではない
・ひたすら鬼畜
・「音」が好き
・「声」だと悲鳴が好き
・特に女の恐怖一色の悲鳴
・身体的苦痛より精神的苦痛を与えたい
・結果が有るなら過程は厭わない
・逃げ回る者を囲い込むのがいい
・メガトロン様を崇拝
・メガトロン様に心酔
・淡泊だが執着したら異常
・飽きたらポイ
・高給取り
・金銭感覚が狂っている
・変態がちょっと入ってるが自覚無し
・猫か犬かと聞かれたら猫派
・偏食家
・なのに美食家
・案外ずぼらで部屋の掃除もしない。レーザービークが頑張ってる
・フレンジーの元主。独り立ちを認めた
・寂しいのを隠し通した
・ラヴィッジの独り立ちは絶対認めない
・レーザービークの師

2011.09/06(22:05)

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -