答えはニャーしか出てこない | ナノ
答えはニャーしか出てこない

[アンケート] [拍手] [文章倉庫]

あらすじ 登場人物紹介

ニャーしか出てこない
01:はじまり
02:失敗の感覚
03:自分というもの
04:わかっていても受け入れられない
05:答えはニャーしか出てこなかった

校舎裏で生徒会長がニャーニャー言ってたんだが!!
06:恋人のはじまり?
07:成功の感覚
08:他人というもの
09:わかっていても受け入れられない?
10:校舎裏で生徒会長がニャーニャー言ってたことは俺しか知らない

答えは……
11:あたたかなもの
12:居なくても居る?
13:居すぎて困る?
14:目の前に居る!
15:頭がどうにかなっている。
16:すき

◇誤字脱字など教えていただけると助かります。
こちらから頂いたコメントに返信はありません。

[アンケート] [拍手] [文章倉庫 ]

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -