オメガバース部屋


◆オメガバースとは…
海外発祥の創作の設定(ジャンル)。

世界は男女だけではなくアルファ(α)ベータ(β)オメガ(Ω)という性で別れている。
それがどういう意味を持つのかは物語の作中で語ります。

【おさえるべきところ】
・世界観として男性の結婚妊娠出産はめずらしくない。
・αはハイパーエリート、βは人口の大多数の凡人、Ωは主人公になりがち。
・発情期(ヒート)という設定により強制エロ展開待ったなし。
・番(つがい)という設定によりヤンデレ執着攻めとすれ違い両片思い多発。

※ただし、掲載している作品がそういったタイプとは限りません。
全体的に事前の注意や警告が控えめです。
○○と思ったら××なんてこともあるので、ご理解の上でお楽しみください。

FANBOX掲載中


◆かわいい君の世界まるごと愛してる(執着攻め×Ω)【完結】
◆αの滅びた世界のΩ:眠り姫の目覚め【短編】
※説明は→FANBOX

中編長編 連載中


運命の番には番がいた(平凡オメガ受け)

運命は永遠に手に入らない。僕が魔王様に作られた勇者の代用品でしかないから。(平凡オメガ受け)


短編連載


勇者様はオメガバースを知らない【β受け】


短編1話完結でそれぞれ別の話


運命も番も関係ない人

よくある平凡な脇役という位置にいる最高の観客

悲惨なのがβなのかαなのかΩなのか判断できない(非王道学園β受け)

α扱いされているβ会長は弟に甘い(非王道学園α弟×β兄/異母兄弟)

αとβは期間限定のパートナーが普通だろ?(β受けエロコメ)

メルヘンハッピー群青色(α×Ω/ヤンデレ)

優しさはそのうち沈んで消える泥船(年下α×中年Ω)

月明かりの下で俺たちは幸せを拾えるだろうか(年下α×中年Ω)

αという名のモンスターと遭遇したら一般人は終わりだ(α×Ω)

大きなお世話だ、馬鹿野郎!(平凡Ω)

人生に妥協は必要ですか?(Ω受け/三角関係?)

俺のΩが番になってくれない。(ヤンデレ攻めα受け)

▼作品名と一緒に感想や誤字脱字など教えていただけると助かります。
続きの気になる短編などありましたらお気軽にどうぞ。
頂いたコメントで連載化したりします。


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -