王様は獣人を誤解している!!
二度目ましてはハッピーエンド?


平凡獣人受け


「一周年記念単語リクエスト企画」
リクエストされた単語はラストに掲載。
先に知りたい方は「一周年記念部屋、単語リクエスト企画」で確認してください。

※獣人は性別関係なく人間の子供を宿すことが出来る設定。

◆あらすじと諸注意 【必読】

×××:それはとても不幸なことだった。
001:オレは以前の生活の中で一度も彼の名を口にしていない。
002:この先の地獄をわかっていながらオレは彼に手を伸ばした。
003:オレは冷酷非道な彼に伝えなければならない言葉がある。
004:囁くような声で格好よく言われてもオレに届かないなら意味がない。
005:オレの知るド鬼畜野郎と違う。
006:鬼畜は勘違いで実は優しい気がしたけれどそれこそ勘違いだった。
007:とりあえずオレがドMだと思われていたからドSがやってきたのはわかった。
008:間違いなくこいつが人間の心のない鬼畜野郎だと、思い出す。
009:これはドS野郎に仕掛けられた羞恥プレイの罠なのか。
010:乳首を引っ張られて泣き言を漏らさない、オレは強い。
011:そして、知らない間にオレの尻の中はなんとも凄まじく混雑した。
012:オレが泣きながら怒る姿に興奮して襲いかかってきた性欲モンスターだ。
013:死なないようにやり直せると思ったのにオレはあっさり死んだ。
014:だが、診察プレイと称して恥ずかしいことをされるのは目に見えている。
015:ただ、食事をずっと下から食べさせてくるのはやめてほしい。
016:オレに卑猥な言葉を言わせたいから優しい、そういうことだろうか。
017:間違いなく性格が悪い。
018:部屋の中だけで終わらせることが出来なかったのはオレの責任なんだろうか。
019:異常者の考えにオレが賛同する日は永遠にこない。
020:オレがこの国を助ける代わりにこの国もまたオレを助けるべきだ。
閑話:愛より尊いものはこの世にない。
×××:愛する彼がいること、それはとても幸福なことだ。
021:それにオレの幸せはオレだけの幸せじゃない。
022:肩を血まみれにしている人間は師匠を絞め殺した男だ。
023:嫌がらせだとしか思わなかったものが愛情からだなんて信じられない。
024:きっと彼はオレに裏切られたと思ったのだろう。
025:オレの気持ちが自分から離れたと感じたのかもしれない。
026:ここには優しさがある気がする。
027:王か、王以上の存在になるオレが酷い目に合うのはおかしい。
028:それなら大切にしてくれと訴えないと始まらない。
≫拍手 ≫文章倉庫
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -