拍手文や小話
短編長編企画gift

↓new

千鶴ちゃんの話(沖原平)
もしも千鶴ちゃんが魔法使いだったら〜(沖千)
馬の尻尾みたいだね(沖千)
ぬくぬく(原千沖)
オフィス(ALL)
写真ってなんかいいよね(沖平)
おしおき先生(土千)
Rain birthday(沖千)
僕は孤独だ(沖→土千)
なんちゃって☆浦島歳三(土千)
明日もがんばろう(千鶴)
鬼だから。(沖千)
はらまき(ALL+千鶴)
誰が一番かっこいい?(ALL→千)
続・なんちゃって☆浦島歳三(土千)
まぶしい朝日(沖千)
夕暮れ時の浜辺(土千)
もういっかい(ALL)
草っ原で君と(平千)
だけど親友(沖平斉)
千鶴ちゃんの可愛い所(ALL)
猫になった(沖千)
保険医の先生(山+千)
議題:千鶴の貧乳について(ALL→千鶴)
いっしょに寝ましょう(土千)
私のお友達(土千)
千景さんの苦悩(風千)
キラキラ(土千原)
弾けてしまった(平千)
短いスカート(沖+平)
慰めて(平千)
でもそれって僕の愛なの(沖千)
人それぞれなんかかんか(土→千←沖)
愛しい俺達のサンタクロース(総受け)
ひめごとはじめ(原千)
そんな二人の朝(土千)
もしも千鶴ちゃんが魔法使いだったら〜2(沖千)
平助の願望(平千)
えいぷりるふーる(沖→千)
ゲーセン(沖平)
千鶴ちゃんの水着選び(千+千)
千鶴ちゃんのお風呂事情(沖原平)
その後のお風呂事情(沖千)
いい夫婦の日(沖千・土千)







TOP



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -