僕は孤独だ



離れてみてどんなに君が好きか気づいてしまったんだ

だけど地に足をつけることだってままならない僕が君に会いにゆく事なんてできなくて、溜め息混じりに涙が出た。

今君は笑ってるだろうか?
ちゃんと食べているだろうか?生きているだろうか?
あの人の隣に居るんだろうか

無力で孤独な僕はからっぽな体で君ばかりを想い出す
離れてわかった君への感情。
遅いよねでも君が誰より好きなんだ。

できることなら今すぐ会いたい。君が好きだと伝えて抱き締めたい。口付けしたい。
君の夢ばかり見るんだ。
あの屯所で暮らしてた日々。

寂しいよ会いたいよ千鶴ちゃん君はもう僕の手元には来ないだろうな


願うなら、悔しいけど今世だけはあの人に譲ってあげるから笑って過ごして幸せになってね
次生まれる時は僕が誰よりも先に君を見付けるからさ



「愛してる・・・・・」



ほんと気付くの遅過ぎ・・・・






「surface」の「さぁ」って曲からイメージ



戻る

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -