オフィス



※現代社会人設定



「雪村。これコピー頼む」

「はい、土方さん」

「千鶴ちゃ〜んお茶飲みたいな〜」

「はい沖田さん!」

「千鶴!俺も!」

「はい!平助君!」

「てめーら茶ぐらい自分でいれろ!雪村をあんま使うな」

「土方さんだってコピー頼んだくせに」

「これは業務命令だ!」

「あのっ、お茶くみは私の仕事でもありますし・・・」

「千鶴の入れる茶は美味いからな」

「原田さん・・・ありがとうございます・・・」
カアアアア

「雪村すまない、俺にも茶を頼む。」

「はい!斉藤さん」

「斉藤までもか・・・・」

「土方さんもお茶飲みますか?」

「あぁ、すまねぇな。美味いのを頼む。」

「はい!」

「今日飲みに行こーぜー。」

「どうせいつものとこだろ?」

「昨日しんぱっつぁんがさー久々にナンパでもすっかーとか言い出してさあ」

「あっ、源さんにこないだのタクシー代まだ返してないや」

「千鶴、イタリアン好きか?安くて美味い穴場見つけたんだよあんま気取った店じゃねーからよ」

「左之さん僕も行くよ」

「なんだよ総司・・・察しろよ」

「左之さーん俺も行くからな!」

「抜け駆け禁止だよ」

「大人数で行くとこじゃねーだろ。なしなし!」

「あの・・・原田さん!私はみんなでも大丈夫ですよ」

「千鶴には通じないな…」

「千鶴ちゃん、今度僕と二人きりで食事しよーね」

「俺と行こーな!」

「雪村・・・いいワインの店を見つけたのだが」

「じゃあ俺とイタリアン」

「あの・・・・えーと・・・・」

「てめーら仕事しろおおおお!!!!!」







オフィスというものに憧れます。
スーツは男の戦闘服!




戻る

TOP


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -