写真ってなんかいいよね



SSLそーじとへーすけ



パシャー パシャー

「総司ーいい加減写メんのやめろよーてか、盗撮だぞそれー」

「千鶴ちゃん可愛いんだからしょうがないじゃん。」

「俺も撮りたいのに・・・」

「あ、スカート捲れた!」

「え!?」

パシャー

「わーい!千鶴ちゃんのパンチラ写メゲット!」

「・・・・・・・総司君・・・千円あげるから俺にも送って?」

「盗撮はだめなんでしょう?」

「こういうのはいいんじゃないかな」

「え〜〜」

「おねがい!ちょーだい!」

「1ヶ月購買で苺牛乳おごりね」

「ういす!」

「ちょっと罪悪感あるから千鶴ちゃんに僕らのツーショット送ってあげよ」

パシャー パシャー

「いらなくねーかな?」

「大丈夫。校舎裏に住み着いてる野良猫も入れれば」

パシャー

「俺達余計なモノじゃん」

「変顔しよ」

「女子かよ」

パシャー!





学校生活のくだらない写メでも卒業して1年も経てばものすごい懐かしい。
ウチには現像してない昔のインスタントカメラが大量にあります。



戻る

TOP


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -