§喪失ヒンメルライヒ
人を軽蔑しすぎた女の子の物語。私は平穏という天国を失った。
<サイトのみの掲載>20111023

§Missing
リア充が破滅する物語。それなら私が、償うしかない。
<'11年秋部誌『Autumn Festa』掲載>20110917

§禊ぎの日
中畑憂理の呟き。これが、黒歴史を禊いだ結果。
<サイトのみの掲載>20111028

§ミス・レイシスト
悪い意味で自分に素直な女子の愚痴。冗談は一人称と外見だけにしてよ。
<サイトのみの掲載>20120522

§アークィラの鼓動
悩めるJK2、そんな年頃。恋愛にしろ友人にしろ、何もかもが憂鬱、そんな放課後。
<'12年文化祭部誌『比翼連理』掲載>20120511

§望みの日
中畑憂理の呟き。1年経って、禊いだものに感じた違和感、望むもの。
<サイトのみの掲載>20120511

§恋呪い
誰かが呪った「あいつ」の呟き。だってうち超愛されてるからさぁ。
<サイトのみの掲載>20120608

§呪いの日
中畑憂理の怨嗟。剥がれたのは"恋"への幻想、悪いのは誰?
<サイトのみの掲載>20120607

§トレス・ルージュの告解
嫌がらせとドッペルゲンガ―の話。一体何様のつもりだって言うの。
<'12年冬部誌「天地の詞」掲載>20120921

§Missing Your Fate
黒歴史を拒絶しすぎた女の子の末路。私が変わったのは"私"のお陰だ。
<サイトのみの掲載>20110904

§ある晴れの日
神崎黎の遺言。俺はもう何も覚えてないから――何もかも。
<サイトのみの掲載>20120921


――――狂っていたのは誰なのか。答えは初めから決まっていたんだろうね。


[TOP/MAINへ]

*




↓RANK・SEARCH
駄文同盟.com