『呪いの日』 p1/p2



…うるさいよ、ほっといてってば。
あたしがどんな友人付き合いしてようが関係ないっしょ。
どうせあんたあのビッチの差し金なんじゃないの。人に泣きつくことしか取り柄ないもんね、あいつ。馬鹿じゃないの。死ね。

あんなやつ、さっさとヤられるだけヤられて殺されちゃえばいい。
消えた方が世の為でしょ。あんなのと友達とか、ごっこでもすんじゃなかった。マジで。
まだ芽衣とかに土下座する方がよっぽどマシな気がする。
ちょっと前まで普通に仲良かったじゃん、って…あのさ、あんたマジで言ってるの? マジないわ。
何時の話だよ、それ。残念ながら既に黒歴史に放り込み済だよ、悪かったね。


あの糞ビッチだけどさ、思えば最初から糞って兆候あったよね。
どーして目ぇつぶってたんだろ。
マジ、タイムマシンとかあったらあの頃の自分思い切りぶん殴りたいわ。目を覚ませ、そいつは人間にも満たない糞野郎だってさ。
だってあいつあれだよ? 口を開けば自分のこと――つか自分の男関係しか言わないもん。
「てゆーか」の破壊力っつーか話題を自分に引き寄せる的な? 確かにあれ嫌だわ。
気をつけないとね――とにかくあいつキモいにも程がある。
「でもぉ、うち好きな人が多いだけだからぁ」とかね。マジ吐き気乙だから。
つーかあれね、あんな気持ち悪い話題をキモい声で耳に入れさせられたあたしの身にもなってよ。
構ってほしいならもっと話題のバリエーション増やせばいいじゃん。
芽衣も可哀相だよね。あのビッチに勝手に嫌われて、あたしがビッチを構わなくなったら途端に芽衣に流れるんだもん。マジ可哀相。


リア充があんなんならさ、やっぱあたし一生非リアでいい。非リアがいい。
あたしら仮にもJKなんだもん、社会人って絶対それ体目当てっしょ。
ヤらせてくれるとしたらそりゃ未練たらたらだよね。だから結婚は嫌がられてんじゃない。
…え、あんた知らないの。今あいつに言い寄ってる物好き、3人くらい居るじゃん。
まず別な高校の元カレでしょ。そいつとは別に、許婚ってのが居るらしいじゃん。
最後に高校の教師。もしかしたら他にも居るかもね。
ね、ね、最後のって絶対おかしくない? 絶対相手は体目当てっしょ。

あたしはね? あのビッチが、その人に結婚しようって言われたって聞いたの。
でもさ、実際のことは芽衣に言ったようで――あいつが結婚しようって言って断られてんのね。馬鹿じゃん。あたし――非リア相手に見栄張ってどうすんだか。
そーいやあいつ、義理の親にそーゆーことされたとか言ってるの。聞いた?
ガチにしてもさ、普通そういうのって人に言わなくない?
思ったんだけどさ、そういうの表に出してるからヤられんだろ。馬鹿じゃん。ただのメンヘラじゃん、キモすぎる。まぁ普通に考えて本人の自業自得だよね。
全裸で寝てたりなんかしたらそんなされても無理ない訳じゃん。
常識で考えれば普通分かるのに、馬鹿じゃないの。よく一高入れたよね、あの糞ビッチ。
ゆるふわなのは髪型くらいにしとけばいいのに、馬鹿だよね。そのまま死んじまえ。

つか思ったんだけど、そもそも高校生で結婚とか馬鹿すぎない?
普通モラトリアム楽しむっしょ。もっと恋とかなんかしたいでしょ。
結婚したら浮気しなくなる、とか言ってたけどそんな訳ないじゃん。馬鹿じゃね。
あの糞ビッチ加減が一生治る訳なくね。なら人類のためにそのまま死ね。出来るだけ早く! これ以上あたしに迷惑かかる前に、早く死ね。
文芸部とイラスト部が近すぎるのが悪いんだ。
そしたらあたしとあのビッチの関わりなんてなくなるんだけど。
まぁ一番いいのはあのビッチが今すぐ死ぬことだよね。中学時代のメンヘラ過去晒して何がしたいんだか。黒歴史は隠すべきもので、汚いから黒歴史なのに。
所詮はあいつもキモヲタだったってことかな。違うか、メンヘラか。


そうだ、あんたさぁ、恋愛ってどう思う? …あ、そう。
あたしはね、あの糞見てからだからつい最近なんだけど――少なくとも小説とか漫画で見るような純愛なんてある訳ないなーって、そう思うようになった。
何だったかな、『事実は小説より奇なり。小説は事実より粋なり』って。
要はそういうことだよね。創作なんて理想か自己投影のどっちかしかないんだから。
特に小説なんてそうでしょ。

で、やっぱり小説とかの恋愛って凄く綺麗――或いは可愛いよね。
憧れると同時に、でもムカついて現実で汚したくなる。
そんな綺麗事を、現実でやろうとするのは頭が悪いか頭がおかしい人なんじゃないのかな。
あたしがそういう恋してるぅー! みたいな感情持った経験ないからそう思うだけかもだけど。
非リアのひがみって思われても仕方ないかもね。でもそう思ってるの、あたしは。
あの糞ビッチみたいな醜態晒すなら、一生本当の恋愛なんて知らずに死んだ方がいいよ。

あんなやつ嫌い、嫌い。キモい。死ね。その方が皆の為だ。
あんな自意識過剰な糞ビッチ、何であたしの視界の中に存在すんのかわかんないよ。死ね。
…あのさぁ、別に嫉妬とかそういうんじゃないから。変な勘違いしないでくれる。
あたし素直なのが取り柄だもん。本当のこと以外の何物でもないもん。
キラキラしすぎてて、それでそれを誇ってるようなあの態度がムカつくの。
糞未満ですらない自分語りとか。

リア充って非リアを見下してるのかな。
でもさぁ、宮本がいい例だけど――逆に本当の意味でのリア充ってあんま見下しとかしないような気がするよね。ただノリが悪い人は異質な目で見るかもしれないけどさ。
そういう酷い平等さってある意味いいよね。
…つまりあれだよ、あの糞みたいに、男と居るからリア充ってそんな訳ないよ。
それはただのビッチだ。逆に男しか頼れないってことかな。
確かに女子に嫌われそうなタイプだよね。ざまぁ。
虐められるなりヤられるなりしてさっさと死ね。世界のゴミなんだから。


化粧も自分で出来ないんでしょ。
あたしにつけまとか見ようって言った割に自分の得意分野?の香水とかばっか語ってきたし。
他力本願な割に教わる努力しないよね。
化粧とか気になって、実際にしたいけど他人に教わるのは嫌なら雑誌買えばいいじゃん。
あたしはそうしたよ。まぁ実際はあの糞ビッチ、それすらしてなかったから。
だけど化粧したい化粧したいうるさいの。何も努力しないのに。馬鹿じゃん。
それってキモヲタとかメンヘラの典型でしょ。ああ、今考えるとやっぱあいつただの屑だ。
そういやキモヲタとかメンヘラってビッチ多いらしいね。
ネット情報だから何とも言えないんだろうけど、でもきっと事実なんじゃない。


20120607


[prev] [→next]



[目次/MAIN/TOPへ]