謳えない鹿 | ナノ


えない鹿
what is your name ?
主人公設定
  お目通し推薦
鳥色,偽りの実技、です
 1雪+同時にギシギシと…
撫子,桜が来たる、です
 2話+背中からはチラリと
竜胆,ご挨拶、です
 3話+小さな黒板を投げて
藤鼠,接触事故にて、です
 4話+苦労せずに体制を
灰桜,食堂内から、です
 5話+決して取り乱す
国防,彼等が会話、です
 6話+違った下級生の言葉を
淡黄,真夜中の自室、です
 7話+布に包まれている荷物
京紫,彼方なる君へ、です
 8話+過言では無い位に
露草,2人の三年生、です
 9話+異なる光景といえば、
桃花,編入生のクラス、です
 10話+昨日、此方に編入
櫨染,五年は組の皆様、です
 11話+根本的に言えば
白群,貴方のお相手、です
 12話+文武両道で学年
真赭,手加減は要らず、です
 13話+僕、奥手なんです
絹鼠,見慣れない彼、です
 14話+乗り出せば先輩方が
紫紺,2人の先輩、です
 15話+有ってるんだよ!
金茶,三反田と編入生、です
 16話+この時間帯だから、
青鈍,僕達の補習、です
 17話+目の前に腰掛け
黄檗,近隣の方へご挨拶、です
 18話+君は君らしくして
萌黄,数馬の心配事、です
 19話+校舎を移動したり
若紫,彼なりの洗礼、です
 20話+笑いあう二人に
真朱,制服を通した先輩、です
 21話+一部の上級生と
瓶覗,下級生の目撃談、です
 22話+発端するだろうか?
芥子,暴君様の記憶、です
 23話+気がつき、口元に
若芽,紡ぐ影と影、です
 24話+あいつはまだ三年生
薄縹,怪電波受信中、です
 25話+いつかは汚れて
萱草,下巻の行方、です
 26話+捜して居るんです。
桑染,飛び込んだ話し、です
 27話+騒ぎ立てるは組の
薄紅,漆黒からの救世、です
 28話+驚きながら後ろへ
白茶,習慣と言う理由、です
 29話+瞳は静かに開けられ
青丹,寸前の鉢合わせ、です
 30話+ポタポタとしたる水
躑躅,四年生と五年生と、です
 31話+どこか納得する箇所
浅縹,課題実習前日、です
 32話+ゴホンと咳払い
青碧,休み時間の緊張、です
 33話+相手の子とは相談
薔薇,浮かび上げた花、です
 34話+何の花でも似合って
藤紫,遭遇した場面、です
 35話+感じられない為
白藤,開幕、課題実習、です
 36話+其処にあの2人が
鬱金,事務員と白銀と、です
 37話+きっとその子は竹谷
黄橡,入室禁止区域、です
 38話+遠出するサインも
留紺,第三者の登場、です
 39話+バサリと払いのけ
夏虫、見越した手紙、です
 40話+言う言葉は確か
真紅,終幕、課題実習、です
 41話+向こうが知って
鳩羽.彼方の世界観、です
 42話+寝間着では無い
梅染.私物紛失事件簿、です
 43話+襲いかかるは組
鉛丹.続!紛失事件簿、です
 44話+事情を説明すれば、
黄茶.続2失踪事件簿、です
 45話+衝立の向こうに
秘色.医務室の君と彼、です
 46話+切り傷なので
枯色.続3失踪事件簿、です
 47話+俺も急がないと!
暁鼠.続4失踪事件簿、です
 48話+ズルリと手中
丼鼠.完結!は組事件簿、です
 49話+話を戻せば真犯人
桃花.貴方と僕の約束、です
 50話+私達へと向き
白.花と水と僕と、です
 ????


prev / next

[ back to top ]
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -