ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

02/27( 18:11 )


このごろすきなものばっか言ってる気がするんでたまにはきらいなものを
虫きらいなひとは注意!
つづき


02/27( 00:41 )


つづきから好きな本についてだらだら
書評ではない
私的メモっぽい
これ読むぞーみたいな
つづき


02/25( 22:20 )


ファラオの墓っていう漫画が読みたい
80年代くらいの少女漫画で小学生のとき図書館で読んだのが忘れられない
王国ものでオリエント風のやつ
架空の国なのにリアリティがすごい
おなじオリエントで天は赤い河〜があるけどあれはヒッタイトをモデルにしてるし天は〜と方向性が全然ちがう
きらきらしてて鬱っぽい雰囲気がやばい
主人公以外のキャラもすっごいいい
敵の暴君も単純な悪者じゃないし暴君の許嫁もいい。あれに出るキャラで無駄なやつはいなかった
確か地球へ…と同じひとだったような…違ったらごめんなさい
でも大分雰囲気違う
少女漫画で何がすきですかっつわれたらファラオの墓って即答できる
まあ小学生の記憶だからあてにはならないかもだけど今でも忘れられないあの感動…!(オマエダレダ
作中出てくる国が実在してないと中学生の資料集に載ってなくて気づいたくらいにリアリティがある
こういっちゃなんだけどヒッタイトを元にした天は〜よりもリアリティがあった。むしろ読んだ当時(小5くらい)ヒッタイトが実在してたとは思ってなかったんだぜ
まああれはファンタジーってのもあると思うけれども…
まだ売ってるならほしい
以下すきなシーン抜き出しネタバレ注意
つづき


02/24( 23:41 )


一休憩のときに若仏子英について考えてたらたぎってきちゃってもだもだしてました
つづきからだらだら
何が言いたかったのか途中で分からなくなった
らぶーんなドーバーが好きだ!ってひとは注意
つづき


02/23( 21:39 )
▼怒鳴り声はイヤホンでシャットダウン

このくっそ忙しいときに夫婦喧嘩始めた空気よまないふたりがいるんですがどうすればいいの
あ、空気って吸うものでしたよねふふ、ふ、ふふふふ
まあ私には会長とまゆげが居るんで大丈夫ですけどね!
まゆげかーいーし俺様の泣き顔もえだしお腹ももう痛くないしうん、まだがんばれる!がんばれわたし!



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -