2012/02/24 23:41

若仏子英の醍醐味はギャップだと信じてる
昔はヘタ的なドーバーだとおそろなチュニック着て仲良くしてたし史実混じりにしても明確に国として別れてた訳では無いのに(国民の概念云々は都合よく置いておく)だんだん利害関係むき出しでぶつかりあってぶっちゃけ史実沿いにするとほのぼのらぶらぶなドーバーって若仏子英しかあり得無いと思う
ひっそり付き合うとかも好きだけど両片想いのがしっくりくる
ふと昔を思いだして切なくなるふたりを私は望む
若仏子英のぴゅあぴゅあと比べて現代はどろどろでどうしてこうなったーってやっててほしい
あといぎぎがメリカの面倒見るときに無意識に自分とお兄さん、ちびりすとメリカを重ねてたらいい
今度はもう失敗しない!みたいな
でも結局独立しちゃってそこで初めて昔と重ねてたことに気づくっていう
サイトさん巡ってるとメリカに嫉妬するお兄さんっていうのが一番多いパターンな気がするけどもbananaはあくまでフランスとして支援したに一票投じたい
お兄さん的にはきっとごめんまじごめんだと妄想
イングランドが生まれたときくらいからずっと隣に居ていろんな意味で苦楽を共にして若仏子英時代には兄弟っぽくいたのにしあわせにできない自分をがんがん責めててほしい
だからいつかまゆげが誰か、親分とかと付き合うときにはお兄さんもまゆげが好きだけど一番祝福しちゃったりする
お兄さんに夢見すぎなんだけどもまゆげに対しての家族愛がめちゃ高くてもうまゆげがしあわせならそれでいいよ好きにしなよヴァージンロード一緒に歩いちゃうよ!的な感じでお願いします
あああドーバー書きてええ
そんなこんなでドーバーを想像しつつタイトルを更新したら更に書きたくなってもうやばい
くっそ仏英好きすぎる
今みたいな親愛>恋愛なドーバーが一番好きだ
好きすぎて納得できるのが書けないからこのサイトどろどろが増えてくんだよなあ
ぴゅあぴゅあかけるひとまじリスペクト



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -