ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

01/17( 23:23 )
▼いえーい

ひっさびさの更新です!平凡受けとか初めて書いたんですけどなんかわんこちゃんがへたれなせいであんま受け受けしくないですね…うーん難しいです。ほもって難しい。
あと久々に更新したせいでどっかミスってたらすいません!こそーりおしえてください。
次に書くものはたぶんいじめっ子受けです。バイオレンスにしたいなあと思いつつまた雰囲気なんでそこまで血みどろじゃないと思います。たぶん。血みどろも書きたいですけど、自分のなかのお耽美ぐろの理想形が高すぎてなかなかうまくいきません。精進あるのみですね



04/18( 02:18 )
▼おひさしぶりです

なんで受験のときのが更新できてたのか謎でいっぱいですこんばんは
今回はリクエストじゃなくてねばらん更新です
あといっこ聖からみた遥也くんの話いれておしまいちゃんちゃんこにします多分
あっあと今回のは前もちらっと言いましたけど会長かわいそめなんで苦手な方は回避でお願いします
個人的にはみんなハッピーになれてるんでハピエンですけども人それぞれなかんじですね
つづきはものすごく遅くなってしまいましたが返信です
つづき


02/24( 00:54 )


うはああやっとこさの更新ですリク更新しましたー
嫉妬ヤンデレ会長でっす
あまったるすぎ注意です
なんだか気づいたらヤンデレっていうかデレデレ会長になってましたなぜだ
あまま書くのも楽しいです



10/25( 01:24 )


ふお、おお、何か月ぶりかにネバラン更新しました…あまいよ…あまいよ…じんましんでそうですぶおりぶおり
このサイト的には*甘さ注意とかいうべきなんでしょうか
暗いのがスタンダードっすからね…一応…そうでもないかな
そんでもってすいませんまだ続きます
ええとあと二回で終われる予定です
もうしばらくおつきあいいただければとおもいますまる




03/28( 09:50 )


4月8日の書こうと思ったら全然関係なくなったのであぷっちゃいました
あまやかしにいさんです
よくわからん話になってしまった…




prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -