2012/02/25 22:20

登場人物の名前は主人公の妹しか覚えてない…
ナイルキアっていう黒髪ストレートかわいい系
主人公はふわふわ金髪?童顔
大体皆華奢
主人公兄妹の国が敵の王様に滅ぼされて主人公は反体制?グループになんやかんやで行くんだけど妹は主人公にナイル川から逃げろ!ってやられてどんぶらこっこ流されて記憶喪失のふりして敵の貴族に拾われるんす
そこの敵の王様がすっごいすきだった。銀髪ストレートさらっさら美人
暴君なんだけどナイルキアとらぶーなときは名君になるっていう王道
でも中盤くらいでナイルキアは主人公に会ったところを見られてスパイだ!とか言われてその暴君が殺しちゃうんす
そこのシーンが一番すき
死罪を言い渡されたとき暴君が誰かに殺されるなら俺が殺す!っていってばさあってやるんす
そのあと遺体はナイル川に流すんです
こどもごころにうああああってなった
そこだけ何回も読み返しちまったんだず
暴君は主人公に最後殺されるんだけど暴君を切ったナイフをナイルキアの遺体が流されたナイル川に放るシーンもいい
確か、愛したおとこの血を吸ったナイフを胸に抱いて眠れ!って言うんすけどもう、もう…!
うわあああナイルキアああああ暴君んんんみたいな
ちなみに一応ハピエンちっくですが主人公の半径1mくらいしかしあわせになれませんでした多分。もうあやふや
暴君の許嫁もかっこかわええ
ナイルキアとの一瞬の蜜月のときにそれまで仲悪かったのが仲直り?するんすけどそのシーンが…もう…切ないとしか言えない
結局許嫁は暴君が死ぬときに一緒に自殺するんす
主人公が一緒に来い!って言っても私はあの方の伴侶ですっぽいこと言ってさよならしちゃう
暴君と主人公が戦った後かな、その許嫁の自殺した部屋に入るときがもうたまらない
主人公も暴君を殺すとき妹が愛したおとこを…てなるベタっちゃベタなシーンなのにまじロマンチックが止まらなかった
というか改めて思い返せば初期に主人公に惚れたおにゃのこは死んだか死ななかったかは思い出せないけどバドエンちっくだし頼りにしてたおとこのひとも死ぬんじゃなかったかの
思い返せば小学生が読むには暗い
同時期に読んでたのは悪魔の花嫁、死と彼女と僕、月の子供
80年代系少女漫画が好きなんだ…!



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -