ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

02/22( 22:54 )
▼かわいいは正義!

く、うううやばい会長かわいいしんじゃうしんじゃうあ、ひいおばあちゃんが川の向こうで手振ってる!わあい花畑だ!みたいなかんじなう!です
なうって古いらしいっすけどもういいんですだって会長がかわいいんだもの!ああああんなぬこみみまゆげで反ってきたのがあれとかまじ誰が想像できたのか…疲れがふっとびましたありがとうございます!多分ここまできて勘違いはなかろうと思うので!ほんと!あなたのエールはがっちり受け止めさせていただきました!
俺…まだ…がんばれる…!
私信>わたしもばっちし保存しました^^*家宝にします!



02/22( 16:30 )
▼かわいいがゲシュタルト崩壊

勢いで書いちゃったまゆげねこ
手書き写メインスタントラーメンクオリティ注意!
画像の載せ方がいまいち分かんなかったのでなんかおかしかったら連絡ください
保存とかすると大きく見れると思います…多分
つづき


02/22( 15:53 )
▼すてきな不憫ねこみみ会長を書いてくださった方へ

え、え、まって、今可愛すぎて誘拐したくなっちゃうぬこ会長読んじゃったんですけどまって、うぬぼれじゃなかったら私あて…?え、まじで?まじなの?いやまつんだあたし!いや、えええちょ、嬉しすぎて泣ける…!吐き気なんかどっかいきましたよ!なんかまちがってたらはずすぎるから直接お礼は言えませぬがせめてここで!
お腹は痛くなくなったけどもきゅんきゅんしすぎて心臓がいたい…!彼女は大変なものを盗んだのです。それは私のこころです…!



02/21( 23:56 )


いっそお腹かっさばいて中のもの引きずり出した方が痛くないんじゃないかと思う5日間が来ましたいわゆるおにゃのこの日です
吐き気がしてきとうあああ
ぎ、ぎもぢわるい
赤ちゃんの頃を除いて吐いたことないけど今なら吐ける気がするぐぐ
でも今へたれたらやばいんだ…うげらぼえ
だいじょうぶ…だってどーばーが…どーばーを考えて乗り越えれば…ぐはあ



02/20( 19:17 )


お知らせに書いた通りしばらくbananaは止まります
ここは1日1回書くとは思いますがわかりませぬ
あとタイトルのとこも萌えの切れ端を載せていくかもしれないです
それとリクはあと1週間ちょい受け付け中です
これからの糧にするんで本当お気軽にどうぞ
書き上がるまでどれくらいかかるかわかりませんけどね!
そいでは気合いいれてまいりまする!



prev | next
第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -