ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

03/01( 14:54 )


雪がどんどん溶けている…おそろしや!
一応6日までまだがんばろう週間なんすがフリリクちょびちょび書き始めておりんす
でもまだいつ更新できるか分からんのでお休みのお知らせはトップにくっつけときます
つづきからリクしてくれた匿名さんへ
つづき


03/01( 12:31 )


ふはあフリリク3つ残ってーらー!
なんで昨日仏英書いたんだわたし
てゆうかゆきうさ人気っすね
あんな+?×?右?左?みたいなうちのゆきうさを所望してくれるとは…うれしいいい
会長もまだ少ないのにリク来てはぴえすとです
ぼっちも覚悟したからね…元気100倍人魚マーン!
近々アンケするかもなんでそのときにはご協力お願いしやす

つづきから昨日あぷした話の落ちが分からんくなったぐだぐだむだに長い
空気ぶち壊しもいいところである
つづき


02/29( 23:07 )


迷った挙げ句仏英にいっこあぷりました
一番お気に入りかもしれない…まゆげでてこないけどな!
なんていうかお父さんが結婚式前にぐだぐだ酔っぱらってるだけのお話です
あとこれからは更新もここに書きまする



02/29( 19:30 )
▼次回予告

ちょっと軽く文打つかなあと思ってぺしぺしやってて気づいたら仏英だったときの衝撃
すくざん、会長、ゆきうさを同時に書いてたらドーバーだけ1000文字こえてんだけど…わたしの親指…他は300もいってない
あと今日中にタイトルもあげまする
てゆうかフリリク書けって話なんすけど久々なんで肩慣らし?に書いてたら…親指が…アーサーとフランって打ちまくってたんす…
ちなみに前ぽろった親子愛ドーバーでアンアサ前提お兄さん+ハンバーガー
これあぷったらカテゴリ何になるの?
仏米にしようかとも思ったけども仏+米ちっくだしぶっちゃけまゆげの相手は親分じゃなくていいんだよね
あー、まあ書き上げてから考えよう
つーわけで来週のbananaさんはよくわからんドーバーの話ですふふふふ
あと今日は雪すごかったびびったえ、明日から3月…
ふおおゆきうさ!ゆきうさじゃー!て最初に思ったわたしちょっとボスにコオオされてくる
∴今日の12時くらいにフリリクページ撤去しまっす



02/28( 22:36 )


図書館にファラオの墓があることが判明したんだぜ…!
3月になったら読もうっと
あ、明後日からだわ
それとインカ展にも行こう
楽しみー!
ダディが3月頭の出張から帰ってきたらパソ子も買ってもらうんだ!ひゅー!
決して2月って言ったじゃんダディのばかーとか思ってない
あと旅行だな
早くがんばろう週間終われ…!



prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -