2012/02/27 00:41

なんかこう、おされな雰囲気もだいすきだけど泥臭くて生々しい話が読みたい。理想は中村文則のあの暗い文。結構好き嫌い別れるところだけどあのなんとも言えない後味悪い話がすき。エネルギー吸いとられる感じがいい。まぞじゃないよ!王国心読みたい
死刑囚との話とか恋人の小指の話とかが好き。タイトル覚えるの苦手なもんですみません…登場人物の名前もなかなか覚えられない
自分で書いてても忘れるときがちょくちょくある
脳細胞がだらずものでしてお恥ずかしい
あと太宰すき
ダディには甘ったるいって言われるけどそこがいい。まあおんなのひと向けっぽいところがあるかなあとはおもう。同人の意味ではなく
私の聖書の言葉で覚えてるやつはほとんど太宰に載ってるやつ
金持ちが天国に行くのはラクダが針の穴を通るより難しいとか私は誰だあなたは預言者あるいはなんちゃら私は誰だあなたは神の子云々のやつとか
うん、うろ覚えだね!太宰好きに殺されそうである
あああ本に埋もれたい
誰かも言ってたけど本に潰されて死ねたらしあわせ
古い黄ばんだ茶色い本がいい。あのあまい匂いに包まれたい
地震のときダディの部屋から発掘した悪魔の手鞠歌の日焼け具合が半端なかった。半分茶色、半分クリームっぽい感じ。幽霊男?はもっとひどかった。カバーが半分なかった
落ち着いたら家にある横溝の全部探しだそうっと
あれも一番時間があった小学生〜中学生に読んだっきりだし
藤原竜也の八墓村見たいなあ。藤原竜也かっけーからすき
悪魔がきたりて笛を吹く?の犯人役がめっさかっけかったのには泣いた
くっそなぜだ…なぜなんだ…ラスト知ってるひとには分かるはず
横溝のどろどろも好き
ぶっちゃけミステリーで動機とかどうでもいいや派なんだけども横溝のは大好き
ありきたりっぽいけどありきたりじゃないしぐぐっと胸にくる
悪魔の手鞠歌とか…まじ…まじ…多分最初に横溝の読んじゃったから他のやつの動機が満足できなくなったんだと思う
森鴎外は文体がさすがに小学生にはむずくて読んでないままだからもったいない
きっと全部かそれに近いくらいは家にあるから読もう
三島由紀夫はなんだっけ不倫するおんなのひとの話を読んだ
ううあらすじは思い出せるけど他が思い出せん…!夕暮れな感じで三十路くらいのどろどろで…ファンに殺されそうである
でもほんと小学生〜中学生が一番時間があって本が読めてた
1日3冊くらいは読んでたんじゃなかろうか
プラスラノベにしたらもっとだから…ぐっあの頃に戻りたい
まあもうラノベはあんま読まないなあ。どっからどこまでかあんまし理解してないけど大体レーベルで見分けてて講談社ノベルスがラインなのかなあと勝手に思っている
そういえばメフィストはまだ発行してるの?恩田陸の理瀬シリーズとカラスの親指の続きが気になる。カラスの親指ってみちおしゅうすけだっけか。漢字忘れた。ファンに以下略
筒井康隆?の老人バトロワの話とか水不足の話も面白かった
筒井康隆を読んでる私を見るマミィの目も面白かった
ダディに勧められたからマミィも止められなかったんだよな多分。しかし小学生にバトロワはねえよと今なら思う
勧められたのを読みまくってたからある意味純粋だった
でもねマミィ、ミソスープはアウトだと思う。筒井康隆で微妙な顔するなら薦めるなよっていう
あれ明らかR15だろ
村上龍好きだけど…ぐろいわ!危機一髪映像とかは見れないのになぜミソスープは読めるのか教えてくれませんか
今さらながら我が家の情操教育こええ
あの頃の好みがいまだに続いてる感あるし
どろどろくらいの大好きだぜ!



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -