2012/02/27 18:11

私小学1年くらいまで田舎にいたんす。柿本人麿終焉の地で雪舟さんゆかりの地で森鴎外と安野光雅の出身地があるまあちょっと行くとトトロがでそうなところなんすけど。源氏巻きおいしい。そんで祖母の家に住んでたんで休みになったら墓参りも兼ねてその田舎に遊びにいくんす。30分川べりを歩いてプライベートビーチ気分を味わいます
だから虫は普通だったんすけど途中からコンクリートジャングーに住み始めてだめだめだめになっちゃったんすねコックローチ滅びろヒートアイランド現象いみわかんねえ
そいでもちょうちょは別にふつーだったんす
でも中学のときにいっちゃん仲良かった友達がちょうちょきらい!って言うひとで、何となーく話の流れでなんで?って聞いたらもうそれはそれはリアルに気持ち悪さを語ってくれましてねええ
アップで見たときすっごい気持ち悪いんだよ!もさもさしててちっちゃい足があってなんちゃらぞわあああこれ以上は無理ですけどもうほんとにあれ以来ちょうちょ無理
見事にトラウマ作っていただきやしたよふふ
いたいけなわたしになんということをしてくれたのかっていう!もう!まじで!
しかしあいつは私に何をしやがったのか覚えているのだろうか
多分覚えてないな…ちくせう
今でも仲良いんすけどあれだけは許せん!



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -