ネタ/コウシン/レス
∴ジャンルごちゃまぜ

04/01( 23:11 )
▼とーいく?なんですかそれ

ダディかマミィかが言ってたんですが今日言った嘘は叶わないらしいですね
で、気づいた
ドントテルミーネタでやったらくっそ萌えることに!
はああああああシリアスうすぐらほもずきなわたしにとってこのジンクス?最高ですね!仏英でもやりたいな!時間ないな!いいわ萌えの前に日付なんてささいな問題よ!
とりあえずドントテルミーメモつづきからどぞ!テンプレとかいっちゃだめ
ちなみに会長は無表情な訳ではなくポーカーフェースがめちゃうまいだけなのでおいつめられるとどんびきするぐらい涙もろい設定
なんでポーカーフェースがうまくなったかはいつか書くよ多分
あと会計の名前は椎名ですふりがなはしいなでもげすめんでもお好きなようにどうぞ
あとこの話都合により副会長×書記要素入ります
今回は書記×副会長でもいけるかな
つづき


03/11( 19:15 )
▼2

結局今日になりました…
あんどシリーズ名変更
紫シリーズ→青紫シリーズ
理由は今主人公の名前決めたから
今日は紫視点です
むたら長い
でもぶつぶつ途切れてるからSSS
つづき


03/08( 21:29 )
▼1

やばいなんか更新、更新…!って思ったけど今さら書くスピードはあがらないので続き物SSSをつづきから見切り発車
元不良風紀委員長×元猫かぶり王子様会長、死ねた、病気表現、適当設定その他もろもろ注意。甘さはゴミ収集車に持ってかれました
毎日こつこつ書けたらいいなあとかほざくけども次が1週間後でも怒らないでいてやってください
それでは紫シリーズ(今つけた)をどうぞ
つづき


03/07( 16:09 )
▼君に泣いて欲しくないから手を離したの

歌いながら次のお話を考えてたら自然と三角関係になった私に絶望した
三角関係書くと誰も救われなくなるんだけど…バドエンしか思い付かないこの脳みそどうしてくれよう
まあハピエン書くしね、いいよね、プラマイゼロで
つづきで西英仏(aph)
※このサイトでは状況に応じてかわいそう≒かわいいです
※重度の仏英病
※なんか今日はテンションが高い
つづき


02/24( 23:41 )


一休憩のときに若仏子英について考えてたらたぎってきちゃってもだもだしてました
つづきからだらだら
何が言いたかったのか途中で分からなくなった
らぶーんなドーバーが好きだ!ってひとは注意
つづき


prev | next
「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -