更新履歴
更新の履歴や小話


▽成り代わりその他に+1
成り代わりその他にhzbnのアラスター成り代わりを追加。2Pアラスター(生前)との出会いと、本編2話あたりの話。
時系列、生前について、2Pアラスターの設定など少々違うところがあるんですが書いたあとに気がつくいつものやつなので……、しゃーない! しゃーないね。
3次創作でもあるので扱いが難しいなと思いましたが注意書きすればいける! 多分。知らんけど。表記は翻訳がそうだったのでブルベリーとしています。

追記でぼちぼち。


追記
2024/03/25 18:35


▽成り代わりその他に+1
ようこそ、ハズビンホテルへ! というわけで、成り代わりその他にhzbnのルシファー成り代わりをinしました。どっかで見たことあるな? って思った人……、同じ人です。またやってるなぁと適当に見ておいてください。
ハズビンは基幹設定が結構綿密に組まれていそうで、考察など見ると「ア、アァァァァ!」となりますが、まあ公式から正式に出るまでは好きにやっていいだろうということで。楽しんでいこうぜ、捏造! リリスとルシファーのいちゃいちゃがみたいんじゃい。

それと、拍手の返事のページをこっそり作りました。最初で最後のコメントかもしれませんが、更新ペースがゴミなので更新とともに返すというのはな、と思った結果です。もしもコメントなど送っているのに返事がないなあという方がいたら、すみませんが正常に送られていないことになりますね……。自分の方でも何度かテストしているので、多分そんなことにはなっていなくてただ単純にコメントがないだけだとは思いますが。コメントは確かに嬉しいんですが、返信が下手くそで申し訳ないなって気持ちになります。君に幸あれ。

追記でぐだぐだ


追記
2024/03/04 14:16


▽成り代わりその他に+1
すたれの成り代わりものがついに増えました。女主人公のときの、選ばれなかった男主人公ということ。副題は「風属性共。お姉さん属性を添えて」です。つまり、そういうこと……だぜ!
支部のアカウント削除に伴いXもちょっと鍵で作り直しました。特に有益情報もないですが更新のお知らせをしますので気になる人は成人済表記あれば通りますのでどうぞ。でもメモとしても使うのでやっぱりあんまりおすすめしないです。追記に書くようなこととかを呟く。

追記で更新分について裏話的な。いつもの。


追記
2024/01/14 20:12


▽gnsn成に+1
gnsn成り代わりにタルタリヤ成り代わりフォンテーヌifを追加。タルタリヤ成、続、の横においてあります。

αの公子成り代わりなんですけど、オメガバ要素がない。しかしαの公子の話のifという位置付けなので……。そもそもαとかΩとか存在しないやつが多いからよ。すまん。
稲妻やスメールの間のことを完全スキップしてのフォンテーヌです。なのでifです。皆の好感度バグってるのでノリで読んでくれよな。


追記
2023/11/22 23:51


▽gnsnに+1

gnsnに+1
リオセスリと幼馴染の男の話です。幼馴染を絶対に犯罪者にしたくない公爵と、麻薬を作ることに情熱を注ぐ幼馴染。でも結構あっさり止めるので、この説明は適当じゃないかも知れない。
前世にうっすらとamcm要素がありますが、詳しくは書いてないのでスルーできます。「精神病院」と「蝙蝠男」の単語が出るだけ。
魔神任務&伝説任務済ですが、やる前に書いたので多少変な所があっても見逃してくださいね。いつものやつ。丹楓で反省しなかったんかという話ですが、そう簡単にオタクは変われないんだよということですわ。おほほ! それにしたって丹楓のとは毛色が違うからね。あんな失態の犯し方はなかなかないぞぉ!
イベストとヌヴィレットさん伝説任務めちゃんこ良かった。泣いたわ。ありがと。

追記で見ても見なくてもそう変わりない裏話。いつもの。ネタバレあるよ。


追記
2023/10/25 18:40


▽その他にhust+1
その他にhust+1、それに伴いSSを削除。

丹恒の双子の兄弟(気持ち弟)が現パロの世界でのんびりする話。現代→すたれ→現パロの順で生きているけど、すたれの記憶はない。他の皆さんにはすたれの記憶がある。なんやかんや多分早々に死んでるであろう弟。仲が悪い刃と丹恒に挟まれつつ、ぼちぼちマイペースに生きている。ふたりとも弟にはまあまあ弱いのである。

これの妖怪(?)パロディとかがしたかったのに、そんな元気はないのであった。

追記でぼちぼち裏話……裏話というか、その時彼はどう思っていたか感。


追記
2023/09/14 17:45


▽gnsn成りに+1
カーヴェ成り代わりとアルハイゼンの立場逆転モノです。大建築士アルハイゼンと、書記官カーヴェ。細かいことは気にせず頭を空っぽにしてくれ……。
8月中に更新できるかな、と軽い気持ちでいたんですが、昨晩読み返してるとき眠くなったので素直に寝ました。不定期更新だからネッ!

ふぉんてぬは探索しかしてないですがぼちぼちやります。楽しみだ……、ヌヴィレット……。すたれは無事飲月と引きました。無事? 無事ではないが。無事重症です。

追記でぐだぐだ言い訳とか小話とか。


追記
2023/09/01 10:58


▽gnsn成りに+1
ハッピバースデートゥーミー……、はい、終わりましたけど。
鍾離成り代わりの話を置きました。こまけぇこたぁいいんだよ! というお話になっております。あんま深く考えてはいけない。二次創作あるあるだね。そうだね、プロテインだね。
ナノは文字コードの関係でショウの漢字が出なくて困っちまう。でもサイトのレイアウトが面倒なので移籍もしたくない。とりあえず片仮名で、という処置になっております。

相変わらず受け攻めを厳密に決めていないが暗転落ちは多用する。好きなんだ、暗転落ちってやつがさ……。
他に今書いているのが、書記官カーヴェ成りと建築家アルハイゼンだったり、2周目で♂から♀になった公子となんか公子が女の子で可愛くて困る鍾離成り代わりを考えていたりと相変わらず癖がやべぇ。でも元気だからいい。

すたれもがんばってまーす。もう日付越してるから追記は元気があったらする。→そんな重要でもない追記しました。


追記
2023/07/12 00:22


▽その他にhust+1
景元将軍の側仕えのクール顔堅物系男子(勤務中)です。
アプデ前までに将軍の夢書いてやるぞ! と意気込んでいましたが難産でした。おつらい。お陰様で展開が駆け足です。あと推敲も情報確認も怠っているので、裂界概念があやふやです。

元々の動機といえば、朝乱れた格好の景元に「おはよう」と言われて内心ちょっと「ワッ!」ってなりつつ平静を装う男が書きたかったんですけどね。微妙に面影だけすこーし残ってる、かな……?
そして弊鉄道には彦卿くんがいないのでまるでそこらへんに触れていません。護衛だそうなので居るはずなんですけどね。見逃してください。

ゲームの方では無事景元将軍がいないと駄目な身体にされましたが元気です。
堅物くんは多分壊滅か巡狩だな。ゴリゴリのアタッカーであれ。将軍もゴリゴリのアタッカーなので、相性がいいんだか悪いんだか……。


2023/06/06 23:58


▽その他にhust+1
崩壊スターレイル、やっております。
捏造も早とちりも得意! 今回犠牲になったのは豊穣「薬師」です。鹿狩りだー!
今後解禁される情報やアップデートなどで設定はなんとなく使えなくなりそうな気がしないでもないですけど、そんなのいつものことなので欲望に従ったぞい! 生き生きし過ぎてなんか1週間もかからずに書いてしまった。筆が乗るって恐ろしいな……。

ところで薬師って♂? ♀? そもそも星神だから性別とかなさそう。別にかまへんかまへん。設定萌なとこあるから。誰相手の夢なの? って言われると……、誰だろうなぁ……。の具合ですが、バチコリ恋愛感情のお付き合いらぶらぶってより、湿度と執着……みたいなのが常なのでまあよろしい。そういう芸風なので。

……えっ、嘘でしょ、書き始めたの……、21日……? あまりにも「オタクの考えた薬師とのあれこれ見てくれ!!!」の気持ちが強すぎる。怖。一応読み返したけど展開が猛スピードだこれ。まあいいでしょ。ネタかぶりを恐れているところもあるので……スピードに賭けてる……。

追記はなんかちょこちょこした話


追記
2023/05/23 17:54


prev | next



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -