成り代わりその他に+1
2024/03/25 18:35

成アラスターは全体的におとなしめ。自分の機嫌はなるべく自分でとる自立したタイプ。つまるところ、誰にも依存しないし、誰のことも必要じゃないという……。ブルベリーの、感情ではなく魂で繋ぐという選択は良い選択だったねということ!
魂を繋ぎ合っているふたりですが、特に上下もなく、互いに互いを強制することもないです。対等なのでなにかあるときは命令というより契約に近く、互いに差し出さなければおそらく履行は難しい感じかな、と。ブルベリーの「じゃあ命令ならいいのか」は、それくらい本気だよってこと。おこです! 適当に生きているので深くツッコまないでほしい。

ブルベリーのセクシャル関係は生前ではなく死後に豊富になったはずとのことですが、今回は生前からのやつ。あとブードゥー教にも触れてない。すまない。

ヴォックスはずっと様子が可笑しいけれど、成アラスターが他人に期待しないタイプなのでド必死になっていると思ってもらえれば。それにヴォックスくんは成アラスターに終始「つまらない男……」と思われているからね……。

アラスターは鹿肉を好むというので、同族食い→生前カニバリストで今回は書いています。ラジオ放送に悦を見出すただのシリアルキラーでもいいなと思っています。ブルベリーはそのタイプ(偶然殺害→証拠隠滅→ラジオ放送→悦→再犯)だったけど、成アラスターのせいで食に興味を…………、嘘です。今考えた。別になんでもいい。
死亡は猟師に撃たれてとか犬が関係してるとか色々あるので迷いましたが、猟犬に噛まれて撃たれるとかそこら辺を想定しています。どのタイミングで名前当てるんですか? …………ギリギリで!!

成アラスターは元々現代っ子なので、スマホなど現代文明に忌避感はない。しかし、ヴォックスと地獄のせいで「テレビつまんない」になってしまい、その延長でスマホなどにも興味を失ってしまった感じ。なくても不便しないことに気がついてしまったので、今で言うところのデジタルデトックスをながーいことやってるような感覚。「まあいつかはね」とは思っているけど、いつかが全然来ない。

「破れた上着欲しいな」→「嫌」の応酬、勿論ブルベリーにエグめの前科がある。駄目じゃなくて嫌なのは、成アラスターは他人の行動を縛るタイプではない、ような感じで書いているので。あなたの言動を規制はしないが、私は嫌だから徹底的に抗うぞという。あと多分前に捨てたやつを勝手に拾われて「アルは捨てたんだからいいじゃない。拾った僕のだよ」とか言われてるからだよ。

ブルベリーは成アラスターに「ヴォックスなら怒鳴ることもなかったでしょう」と言われたヴォックスにちょい嫉妬。成アラスターとしては「あいつ自己中で癇癪持ちで支配欲求強いの隠して、表向きは紳士的に振る舞おうとしてるからな」ということなんだけど、発言だけだとヴォックスを信用してるように聞こえるから。

成アラスター、よく会話途中で会話に興味なくして爪見たりモノクル磨いたりしている。

触れられるのが好きだけど、自分からは触れないブルベリーと、触れられるのが嫌いだけど自分からはまあまあ行く成アラスター、互いに対しては逆。ブルベリーは成アラスターによく触れるし、成アラスターはブルベリーに自分から触れることは少ない。その代わり、成アラスターは少しだけブルベリーに触れられるのを許容している。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -