gnsnに+1
2023/10/25 18:40


リオセスリが本名じゃないってマ??? 書いた時点ではうちの公爵まだ親密度3なんですわ。知らん情報。どこから仕入れたかっていうと、ツイッテァでCP名検索したらモリモリ出てきた。SNSってそういうことよ。詳細は確認してないけど、養子だってんならまあそういうこともあるだろさ。幼馴染の男からリオセスリへの呼び方は一応「幼馴染」で統一してあるけど、大して意味なさそう。
実装前に書き始め、実装後「これ幼馴染いけるか?」とちょいちょい修正を挟みながら進めました。過去について言及せずに書いていたので、なんとかなりました。なんとかなりましたね??? まあちょっと過去回想を後から書きましたが。幼馴染は昔もうちょっと酷いやつだった。今はだいぶマシ。ヤクからも手を引いたので、今はただの原神界のエロ同人便利導入お兄さんになったぞ!

ヌヴィレットさんの話し方はアルハイゼンに似て理路整然、みたいのを目指しているけど、決定的に何が違うって、相手への気遣い。ヌヴィレットさんには温かみがある。おい、どういうことだアルハイゼン。

リオセスリと幼馴染の間には、お互いそこそこの重め感情がある。互いに軽く振る舞ってるけど。リオセスリ夢のつもりで書いたけど、この状態から入れる保険(他夢)もあります。まあそこはお好み。
幼馴染とリオセスリは、すこしリオセスリのほうが筋肉が育っている。まあ、書いてる人のリオセスリへの劣情です。くっ……! 本当なら「デカいケツ」と言ったりケツ叩いたりをしたかったけど、そういう雰囲気ではなかった。そういうのは流れと雰囲気大事。無理矢理よくない。何を言ってるんだお前は? 最近ゲーム内プロフに「リオセスリでかいけつ」とストレートなセクハラをかましていましたが、先頭リオセスリの時にガチャ引いたら武器を持ってきて頂けたものですから変えました。すみませんありがとうございます頭が上がりません。
看護師長に甘やかされてぇという欲望がチラリしている。すまん、それは。シグウィンめちゃんこ可愛い。
アメリカ野郎っぽく書きたかったものの、アメリカ野郎のテンションを完全に忘れたのでなんちゃってです。いつもと変わらんなこれは。

なんで犬耳尻尾ツッコまれなかったかというと、実は要塞内では幼馴染はリオセスリの犬みたいねって言われてたから。一部囚人からの悪口でもあるけど、公爵の言う事なら大抵聞くので、忠犬みたい的な意味でも密かに言われていた。その為にたまに頭に犬耳を幻視する人が居たとか居ないとか……。っていうね。ああ、ついに皆見えるようになってしまった! みたいな。

元々amcmで書こうと思っていた男なんだけど、メロピデ要塞があると知ってこうなりました。精神病院は我らがアーカムアサイラムですよ。と言っても、精神異常はなさそうな男なので、収監されるならペンギンと同じくブラックゲートだろうなと思いますが。アーカムは3部作しかやってないので実はブラックゲートの存在忘れてたんだなあ。Switchでリメイク(?)出るらしいのでみんな宜しくな!





×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -