gnsn成りに+1
2023/07/12 00:22

今回場面転換多いし罫線多くて見にくくない???

そういえば、契約内容の秘匿って契約の基本だったね。うるせぇしらねー。

他仙人はショウを痛ましく思っていたので「そう願うべきではないけど、帝君はショウを連れて行ってくれれば良かったのではないかと思わずにはいられない」と思ってました。他仙人たちも悼む心はあれど、まあ流石にショウほどやばくはないので……。とはいえショウもショウで璃月を守るという名があるのでズルズル生きてゆくしかないと。先生、大変なことになってますよ。

先生は律儀に胡桃の休憩時間になるとお茶を淹れている。胡桃は先生をまるっと独占できるこの時間が大好き。事件以降は過ごす時間が減ってちょっと不満だけど、先生が楽しそうだからまあいっか!

公子殿は先生を話しやすい相手として見てるし、先生自身が思ってるより本心から友好的。「この嘘つき!」とか言ったけど、その後旅人と一戦交えるきっかけにもなったしそんな気にしてない。

事件以降、朝の散歩する先生の隣にショウが居たり居なかったりする。当然先生の生存がバレた以上オセルの件は芋づる式にわかるので、ショウが公子を見る目はやばい。
ショウは凡人とは違うので休みなんて必要ないみたいなセリフがあったようななかったようなという具合ですが、このショウは夢を見ると先生に会えるのでたまにうとうとしてる。してた。


ていうかうっかりしてたんですけど、光の巨人のカラータイマーって別にカラーチェンジないですね。赤点滅するだけで。うーん、シンの体色チェンジと混ざってる。しかもシンは赤から緑だし。やってますわこれは。そのうち信号機とかに変わってるかもしれない。



×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -