chloe







more


▽サマータイム
夏にちなんだ話を書こうとして、三行で力尽きたのがいっぱいあります
その中でもちゃんと書きたいのが二つあるんですが、時間と体力がそれを許しません
今週三次選考があるんです、20日に!!
なので善哉が好きな誰かを祝っている余裕がありません
更に言うなら、そんなときに体調崩して明日も病院かな…みたいな状態でマジで助けて、財布が泣いてる
▼追記
2012/07/17 00:42

▽他ジャンル
黒バス
▼追記
2012/07/15 17:58

▽先輩のイヌ
犬を拾った
というよりも構ったら懐かれ、そういうことになったというか
いや、さすがに犬だとわかっていたら、最初から近づき方だって変えていた、と思う……たぶん
「謙也さん」
漫画の効果音ならズシっというんじゃないかと思うような両肩にかかる重さ
汗ばんだ首の後ろ側(項なんちゅう小綺麗なもんやない)に顔を押しつけて、唸る
遂にべろりと舐められては、さすがに体が震え、
「光、離れ」
目の端に映る黒を叩いた
その黒がまた首筋でぐりぐり動くから、くすぐったさに身を捩れば、なぜかテンションが上がったらしい
▼追記
2012/07/14 03:38

▽(^ω^)
光と謙也に子供が生まれたら、性格は母親似で、喋り方や口癖は母親譲りです。顔つきは二人ともに似て、瞳や髪の色は父親似です。よく母親に内緒話をしたがり、父親とボールで遊びたがります。 http://shindanmaker.com/175321

健二郎と謙也に子供が生まれたら、性格は父親似で、喋り方や口癖は母親譲りです。顔つきは母親似で、瞳や髪の色は母親似です。よく母親の真似をし、父親の膝に座りたがります。 http://shindanmaker.com/175321

萌えたわバカ

2012/07/12 18:59

▽34歳独身貴族
な財前光かっこよすぎて泣ける

いきなりサーセン
男は30から!が私の主張です
30代の男性かっこよすぎて苦しい
で、光は独身貴族って言われそうだな、と
白石も独身貴族
侑士も独身貴族
ただ、謙也くんが独身の場合「寂しい独り身」と言われそうでにやにやする
30代独身!!萌える
CP抜きにして萌える
どんなキャラも30代独身と付けるだけでとんでもなく萌える
太郎やクロベー、サイトーコーチが独身だと思ったら転げ回って萌える
オサムちゃんは熟成まであと3年
▼追記
2012/07/11 01:45

▽あざとい
姉の家にいます
姉は青エククラスタでSQ買ってます
…なんてあざといんだ(↑ω↑)
カラーページよ!!!!
けんゃ…ぅ…かわいいよ
従兄弟隣で…うぇ、かわいい
あと仁王と手塚があざとすぎる

歯みがき粉メガネ猫じゃらし背中、くそ!ニヤニヤしたよ悪いか
あとグッズのページ
従兄弟かわいい苦しい辛い

本編には触れないでおきます
カゴプリも………苦しい辛い
でも好き

そして、財前貴様ァ…
もう、ほんとどういうことなの?
今の僕には理解できない
神の所業にあらず、編集部ェ…
だって!どう考えたって!どこに!こんな!おかしい!おかしいよ!
好きだから言う
違う!!!
▼追記
2012/07/08 01:25

▽真夏のハニーカフェラテ
ってタイトルで一本書きたいんですが、ラテの類を飲めない私に果たして書けるのか
ミルクがダメな人間なのでラテは飲まず嫌いです
コーヒーはブラックで甘いのが飲みたいときはバカみたいに砂糖やらシロップぶちこみます
ってそんなことはどうでもいいんですが、謙也も光もコーヒーはブラックか超微糖くらいで飲みそうだな、と

▼追記
2012/07/05 01:51

▽(。・ω・。)
超私信
にっこさん一周年と何日かおめでとうございます
祝って頂いてたのに、すっかり失念してたアホですすみません
いらないかもですが、何か書きたいな
はぁん(´Д`*)おめでとうございました
▼追記
2012/07/02 23:57

▽夏バテ
早いですが夏バテです
というか、私はいつも初夏に夏バテ起こして、梅雨はおセンチで、夏は元気です
嘘です
夏もだいたい死んでますが、初夏よりはマシです
なぜなら夏だから
夏ってだけで7、8月はご機嫌です
暑いのも前期末も日焼けもしんどいですが、夏ってそれだけが魔法の時間です
夏を愛しています
しかしまだ初夏?なので苦しいです
お腹減って食べても気持ち悪い
水がまずい
ミネラルウォーターでもまずい
口に含むすべてが気持ち悪い
でも食べなきゃやってられないし
この時期は野菜ジュースこそ至高
野菜ジュースはいつでもおいしいけどさ
▼追記
2012/07/01 23:51

▽スパイダー
光謙に回す脳ミソがありません
レポートと就活と卒論で小さい脳ミソがグツグツいってます(^ω^)
でも光謙がないと頭痛くなる病気(笑)なので、うふふ、オッケー
更新したいんですが文章にならない
いつか続きを書こうと思って一年経ったやつを晒します
正直何が書きたくてこんな文章になっているのやら、って感じです
▼追記
2012/06/30 00:26

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -