chloe







more


真夏のハニーカフェラテ
2012/07/05 01:51


光はアメリカン頼んで砂糖とミルク一つずつを残さず入れるくらい
苦くて飲めない嫌いとはならないと思う
子ども舌だけど、さすがに中2だし
善哉食べるときは濃いめの緑茶が欲しいと思うし、甘党ではなく、子供が好きな味をおいしく食べるために必要な大人の味は要所で必要だと思うのです

謙也はTHE砂糖!みたいなギラギラした甘さが苦手そう
コンデンスミルクとかカスタードクリームとか敵
だからラテもものによっては嫌かも
でも単純にコーヒーを牛乳で割ったのとかは好きそう
でも疲れると糖分欲しくなる典型的なタイプでそんな時に飲んだラテが美味くて、平常時に飲んでみたら甘すぎておいしく頂けない、みたいな謙也くん
なので謙也くんはカプチーノが限界?

ん、待って
なんとなくラテとカプチーノって分けて考えてたけど同じだったりする?
あんまりカフェとか行かんし、いってもブレンドかアイスコーヒーしか飲まんからおしゃれなメニューがわからん
とかコーヒー派みたいな振りしてるけど紅茶も好きです
ただティーは自分で淹れて飲むけどコーヒーは外じゃないと飲まないから
インスタントコーヒーを菌糸まみれにしてからコーヒー買ってない
簡単ドリップとかあるけど高いしめんどくさい
小袋のはラテだのカプチーノばっかりでブラックってあるの?
ちゃんと見たことないのでわかりません

とりあえず甘口カレー食べたいです
カレーは甘口派になりました


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -