chloe







more


サマータイム
2012/07/17 00:42


晩夏に大阪湾に行って、やっぱり大阪湾は汚いですねって言う光謙ちゃん
夏場は部活漬けで海まで遊びに行く余裕なんてなくて、お盆は田舎に行ったりとかで8月末とか9月頭に急に「海!今年海行ってへん」と大阪湾に行く光謙ちゃん
クラゲ浮いてるってコンクリで固められた波打ち際を見るわけです
そして砂浜のある海に行きたいと言うわけです
じゃあ鳥取にでも行きますか?って提案すると、そんな砂だらけはいややなぁ、海と砂浜のバランスってあるやん、と断られる
みたいな晩夏と海と光謙

沖縄の砂浜ってなんでかきれいに見えるんですよね
ゴミの有る無しは場所によりけりですけど、海から流れてくるものがいいんだ
珊瑚とか貝殻とかいっぱいあってね、昔何かの骨も拾いました
海辺でバーベキューした人たちの置き土産だったら嫌なんですけど、当時亀の骨だって信じてたり

海に行きたいなぁ


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -