chloe







more


他ジャンル
2012/07/15 17:58


今吉先輩かわいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!今吉先輩ペロペロしたい
ペロペロしてたしなめられたい
でもやめたくない
調子のってマジギレされたい
今吉先輩かばいいいいいいいいい辛い
困らせたい
めったに困ったりしないくせに「参るわー」とかへらりと笑って眉を下げて頂きたいかわいい
今吉先輩可愛い泣ける
私には謙也くんがいるのに
やっぱりダメなんだよ
厨二のままだから今吉先輩にキュンキュンしちゃうんだよ
某カップ焼そば現象と相まって今吉先輩がいとおしい狂おしい
てゆか、桐皇が悪い
桐皇が可愛すぎるのがいけない
若松先輩!!!!!
若松先輩!!!!!!!!!
若松先輩!!!!!!!!!!!!!
今若今のにゃんにゃんを想像したら苦しい
青峰ェ……
だって何このトライアングル
若松先輩と青峰ェの犬猿具合に
青峰ェの手綱を持ってるような?今吉先輩
今吉先輩の後輩若松
若松先輩て謙也くん臭するんですが違いますか?謙也と宍戸足して割った感じ

しかし、まあ、桜井がまた、ね?
若松先輩に覗き込まれ、青峰ェにお弁当食べられてる桜井にムラムラした
桜井ファンに怒られること必至だとは思うけど、変態攻めが似合うだろうな、と
桜井に餌付けされちゃう青峰ェってかわいいと思う
すいませんすいませんとか言いながら先輩押し倒しちゃう桜井と何が起きたのかイマイチわからない若松先輩がすごい勢いで頭の中を流れていった

桜今とか青若とか桜青とか、検索したら終わりだと思う\(^O^)/


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -