chloe







more


34歳独身貴族
2012/07/11 01:45


光って中高生の頃は生意気で思い上がりで世の中舐め腐ったようなダッサイ子だと思う(っていうかそうだといいなという願望ですが)
ちなみに不二や幸村もこの仲間だと勝手に思ってる
次点でリョマさんと侑士
いわゆる天才系の子たちは自分を覆すほど強いものに出会うのが遅くて、それで成熟が遅いイメージがあるのです
とまあ、言い訳を経て
そんなガキ臭いダッサイ光くんが社会に揉まれたりしながら、丸くなって人間性が豊かになって来たと自他共に認められるようになる三十代!
みたいなー
不摂生だったり運動不足で若干脂肪が付きはじめるような
頭頂部の髪が立たなくなってきたり
そんな34歳(仮)財前光
自宅がきれいかと思いきや出し忘れのゴミ袋があったり、しばらく使われてない炊飯器があったり


別に光くんでなくて、単に私の好きなタイプまとめただけなんですが、MyBestを当てはめたらくそ萌えた、それだけですすみませんごめんなさい


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -