chloe







more


あざとい
2012/07/08 01:25


気を悪くしたらスミマセン
歪んでるってよく言われます

編集部やめろ
違う
人気ってそういう事じゃないと思う
光くんに限った話でないが
だってストーリーに絡んでない端役が出張るにしちゃやりすぎだ
むしろバカにされる止めろマジで本当にやめてください
謙也くんだって新でミッションやったり桃と組んだりちょこちょこ出番稼いでグッズを喜べるようになったのに
いつから編集部は二次創作になったの
アニメやテニミュは原作とは一線を画してるの
アニメやテニミュが原作から影響を受けても、原作編集部がアニメやテニミュましてや二次創作から影響を受けて揺らしちゃダメでしょ
たしかに人気取りは必要なんだろうし、連載に必要なことだと思うけど、あまりにもお粗末な企画だよ、これは
今後財前に出番が来る可能性なんて塵も微かじゃん
リストラ組から無理に突っ込んだようなものじゃん
いや、もし先生が今後のストーリーに重要なポジションだと考えておいでだったら実に申し訳ないけどね
どこに入っていけるの?
青学2年ですら危ういのに、なんでぽっと出のまともな試合すら描かれないキャラを贔屓できるの
先生はたしかに一人一人のキャラを練りこんでよく作って動かして下さってるよ
優劣なんかないとも思う
だけど端にいるから魅力がある子だっているんだって、どうか気付いてください編集部

はあ、純粋に喜んでいる方、水差すようなこと言ってすみません
先生が財前描きたかったと仰るなら、これはお門違いの妄言ですね
真偽のほどはわかりませんが、ね?


だから、親記事の従兄弟も半分な気持ちです
だって侑士くん何かした?
謙也くんも従兄弟で主張されることしてなくない?
でもアニメ絵だからって許容が強いです
やらかしまくりのアニメ制作スタッフだもん
アニメは二次創作みたいなものになってるし
もうしょうがない
テニミュは言わずもがな
だからこそ原作は大事にしてほしかった


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -