chloe







more


▽思い出せないことが増えて
黒バスの花宮?と観月ってなんか似てない?
監督兼任とか、観月はマネだけど似たようなもんでしょ
やり口がなんかせこいってかヤラシイとことか
あとなんか紫っぽいとことか
っていうのはまあいいや

光謙についてすごい言いたいことあったんですが、↑のアレを書いてたら忘れました
思い出したら追記に書いておきます
▼追記
2012/08/05 16:16

▽愚者は裁きの夢を見るか
夏に思うこと
日本に赤城乳業があってよかった
赤城乳業とはガリガリ君の実家です
ガリガリ君は梨が出るまで好きじゃなかったんですが、私はガリガリ君じゃなくても赤城乳業に感謝していた
BLACKというアイスには世話になった
小遣いが少ないにもほどがあった小中学のときに食べてました
高校になって見なくなったんですが、単に私の行く店に置いてないだけでした(笑)
と、いらん前置きしてガリガリ君食べる謙也さんにおそいかかるペロリスト財前光(14)
私は光くんをどうしたいんだろう\(^O^)/
頭沸いてます
▼追記
2012/08/04 01:15

▽あなたは美しい
サイトめぐりして他人様の光謙見るとさ、財前くんくそかっこいいな
うらやま!!
謙也さんは言わずもがなかっこいいけど(笑)かわいいけど(笑)
光がかっこいいってすごいことだと改めて思った
何?どうしたらかっこよく書けるの!?
かっこいい光って何?
someわかんない!
拙宅の光さん総じてかっこよくないのはなんでよ!?(知るかよ!
かっこよく書こうとしてもぺちょぺちょになるのはどうしたらかっこよく書けるようになるの
初期設定?かっこよくしてても、書いてくうちに冷えた天ぷらとか暑くて溶けはじめたゼリーみたいな残念感
どうしたらよいでしょうか

2012/07/29 13:07

▽ライト
謙也は白石を綺麗な顔だとは認識しているがイケてるmen'sとしてのイケメンには分類していないと思う
だから白石を好きだという子にはたまに現実を教えてやりたくなってる
パン一で寝るし気持ち悪い態勢のヨガでドヤ顔するしカブトムシにキスするしカブトムシ死ぬと号泣するし猫に赤ちゃん言葉で話すし毒草に並々ならぬ執着を抱いてるし(私の白石のイメージです)
でも顔がいいからこれ全部ギャップ萌えとか言われる

てな感じで白石をイケメンとしない謙也で(健←)謙+氏
▼追記
2012/07/29 01:30

▽優しさは怖いもの
久しぶりに健謙のお話です
▼追記
2012/07/27 01:34

▽口先の妄想
たまにどエロい謙也くん欲しくなるんです
セクロスというより痴態?
謙也くんがエロければそれでいいんです
そして久々にお絵描きなんぞしてみたらこれだよ

大変申し訳ございませんでした
▼追記
2012/07/26 01:02

▽好きだけじゃ
好きだけじゃどうしようもないの
光謙があれば生きていけるって思いたいけど光謙だけでは生きていけないの
もう、ほんと、悪いことが重なって、そんなときに「リア充みたい」なんて充足感を得てるなんてとんだどMだぜ

追記がほんとただの愚痴です
落ち込んでるとかじゃなく、めんどくさくて叫びたいだけです
さーせん
閲覧注意
▼追記
2012/07/24 23:57

▽冷たい体温
おめでとうございます
財前光くんよぉお
しかし私は君より一日早くまた年を取ったよ
はは、ちくしょい
今日の昼から三次選考のため夜バスで上京中です
寒い
エアコン25℃とかやめて
私の適温28℃なの
ってどうでもいいよね
とにかく光誕2012より気合い入れなきゃならん時が来たので、生きてたらまた夜にでも小ネタを仕込みにきたいっす

2012/07/20 00:22

▽夏も従兄弟
光謙よりいちゃいちゃしてる従兄弟ください
床に直に座ってすごろくする従兄弟とか、足相撲したりする従兄弟とか
暑い暑い言って、お風呂に水はって縁に座って足だけ浸けてばちゃばちゃする従兄弟
水遊びしてんなら車洗ってと外に出される
最初は文句たらたらだけど洗車楽しくなっちゃうんだよね
そしてびちょびちょに濡れて、濡れたTシャツ絞って、どっちが先にお風呂使うか喧嘩して、二人で入っちゃったらええやない、とかお母さまに笑われて、嫌じゃぼけえ!ってなる従兄弟ください

▼追記
2012/07/19 02:15

▽意味なんて無いの
謙也さんが告られてるのを図書室の一番奥の窓から見ていた
人気のない校舎裏は人気のない図書室の真下だっただけの話で、たまたま誰に邪魔されることなく覗ける状況だっただけの話
(またブス…)
顔を長い髪で隠したような先輩は、世辞を重ねても可愛くなんてなかった
謙也さんを前に声が上ずって、言葉だって吃りすぎて聞き取りにくい
(謙也さんってブスに好かれるんやんな)
身の程知らずにブスが希望を持ってしまうくらい、謙也さんは誰にでも優しい
▼追記
2012/07/18 01:45

prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -