chloe







more


夏バテ
2012/07/01 23:51


これ去年も同じこといってたら恥ずかしいんですが、夏ってキラキラしてませんか?
自然が一番輝いて見えます
自然がなんてけったいなこといってますが、単に私の周りに山と林とたんぼと畑しかないだけなんですが
私の感覚では、気持ちが晴れてきたら春、テンション上がって体調崩すのが初夏、夜通し雷鳴ったら梅雨、雲が立ったら夏、青が薄まったら晩夏、空が高くなったら秋、睡眠不足の初冬、この世の終わりが続く冬です
秋から春までは引きこもりなので外の様子なんて知ったこっちゃ無いんですが、夏期はお外にフラフラ誘われるので空の様子とかで季節を感じます
盛夏の空の青さと木々の緑がキラキラしていて好きです
じっとりとした夏の風が、自分のが汗でじっとりしたときに妙にさわやかに感じるあの瞬間が泣きたくなるほど好きです
猛々しく荒々しく品のない雑草畑が好きです
刈り取られて青臭さで満たされる車道が好きです
水着とタオルの入ったビニールカバンが反射させる光が好きです
立ち上がった雲が作る陰影と青のコントラストが好きです
鬱陶しいほど羽音を立てる虫が好きです
キャベツも水菜も苦くなるけどトマトとキュウリがみずみずしく張ってるのが好きです
帰宅した瞬間のムアッと1日の熱気をため込んだ部屋の換気をするのが好きです
遠くの祭り囃子とヒトの群れが好きです

友達に夏ってキラキラしてて好きだと言ったら電波と言われましたがそれでも夏はキラキラしてて好きです


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -