chloe







more


口先の妄想
2012/07/26 01:02


今日ナニコレ珍百景見てたんですけど、テンを育てる犬!!
「やばい、これだよ」って呟いてた
パンツ一丁でカップ麺すすりながらwwwwwww
何がって、光謙ちゃんですよ
種族違いの子を拾ってきちゃう謙也さんとかwwwwwwwwwwwwwwww
かわいくない?
落ちてたテン(光)を拾ってきちゃうwwwwwwwwwwww

あとMr.インクレディブを初めて見たんだが、ああいう感じのヒーローパロとかもかわいいだろうねwwwwwww
ダッシュみたいな謙也さん
ママみたいな白石(ヨガやってるから身体柔らかいイメージ)
バイオレットの能力がよくわからない
シールド?と透明になる?二つ?
まあ、光かなー
パパの怪力が金ちゃんか銀か
キャラの性格より能力だけで考えるとねー
だってそもそも家族じゃないしwwww
眠い



prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -