chloe







more


意味なんて無いの
2012/07/18 01:45


「きらきらしてるところ、」
謙也さんの好きなところ
きれいだと、かっこいいと思う
「うちな、謙也くんのきらきらしてるところが好きやねん。どきどきして、幸せになれんねん。あんまりまぶしくて、逆に惨めになるときもあるけど、でも謙也くんのきらきら思い出したら頑張れるようになんねん。うちはブスやし、デブやし、ネクラでいいとこ一つもありはしやん。付き合ってほしいとか思ってるわけとちゃうねん。ただ謙也くんが、毎日学校で楽しそうにしてくれてたら、うち幸せになれんねん。こんなん言うたかてしゃーないし、困らせてまうだけやんな、堪忍な。」
ズルい先輩だ
謙也さんはこの先きっと、あんたを大切にする
そんなこと言われて謙也さんが応えないわけないだろうと知ってるくせに
それにブスなんて言って、そんなきれいに笑ったら、オレに打つ手はなくなる
顔だけならオレのほうがずっとまともなのに、女はズルい
女だけが使える魔法



いみふですんまそん
ねむくてよくわからなくなってきますた
女の子って化粧とか服装とかでなく、恋するとかわいくなっちゃうんですよね
きらきらとぴちぴちのオーラが出るというか
あのマジックはホント怖い
ちなみに私の周りは枯れた女ばかりです


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -