chloe







more


夏も従兄弟
2012/07/19 02:15


髪の根元黒くなってきた謙也くんのブリーチを気紛れにやりたがる侑士
絶対イタズラされると口では嫌がるくせにやってもらう謙也
謙也くんてツンデレではないけど、侑士くん相手だと一言目は嫌そうな雰囲気を出してると思う
侑士も同じで嫌そうなふりをして、怒らせてゲラゲラ笑ってる感じだよねかわいい
服のサイズが同じだから微妙に着回してればいい
趣味が違うからそんな多くないけど、部屋着的なTシャツとかジーパン一本とか
でも基本はお互いの服を「地味!」とか「こんな色柄、いつ着るん?」とか言ってそう
まあ、公式のセンスを見るに、なあ…

あと、恵里奈姉さんに紳士な謙也くん燃える
レディファースト的なあれで、ファミリーパックのアイスとかジュースとか恵里奈姉さんに一番最初に選ばせる謙也くん萌え
次におばさま、おかん、翔太、おじさま、おとん、侑士
じじばばがいたら、そっちが先だけど、基本はレディファースト
侑士が配るとおばさまおじさまおかんおとん翔太恵里奈謙也になる
たまに自分達のを先に抜いてたりすることもあっていい
大人組も先に子どもに選べって言ってくるからその時によりけり
恵里奈姉さんにやさしい謙也萌え


prev | next
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -