chloe







more


愚者は裁きの夢を見るか
2012/08/04 01:15


アイス食って冷たくなった舌でペロリスト
むしろアイス食って冷たくなった舌に向かってペロリスト?
アイスを口でやりとりするのとか、シチュ的にありますよね
あれはあれで萌えるんですが、すでに冷たくなった肌?皮膚?粘膜?に冷やっとしながらもじんわり広がる体温がさ、どうですか?萌えませんか?って話なんですよ
あと食べるって行為はそれだけでエロチックだから、そこはそのままに味わいたい気持ちもありますね
氷で舌を冷やした光が謙也さんの肩甲骨をペロリストで、堪え性のない(笑)謙也さんに氷を催促される光
でも致してない
肩甲骨ペロリストでも致してない
もう、私は致してない光謙の呪縛から逃れられないようだ\(^O^)/
致してないのって重要で致してないからこそ手前のやりとりがよりエロチックで耽美なんだと思うんです
そのなかに思春期の性へのギラギラした興奮と興味と欲があって、それを規制することがまた理性だと思い込んだりしながら、言い表わせないような妄想で蓋をするわけです
包茎みたいだね(笑)

そしてタイトルは全然関係なくて、授業の中で擦った「アンドロイドは電気羊の夢を見るか」のタイトルパロなだけです
響きがすごくよくて、いくつものパロディが作られてるのでね、なんとなく
しかし内容を全くしらないからこの電気羊が何を指す言葉なのかわからない
羊といえばキリスト教では迷える子羊なんて言うし、はたまた眠るときに数える羊を指しているのか
なのでパロディとして組むときにこの言葉並びでいいのだろうか
読めばいいんでしょうけどSF苦手だからなぁ
特に活字は
SFとファンタジーは映像なら、って感じだから
どうしようもない人間ですよ、ほんと


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -