chloe







more


ライト
2012/07/29 01:30


「謙也て、健坊好きやんな」
「ぉ、おおおおん」
「おおおおんて何やねん」
「やっていきなしそんなん言うから」
「ちょ、謙也おま、赤くなんな!何照れとんねんアホ!」
「うっさいわアホ!見んな!」

謙也くん冷却中…………

「健二郎は、その、かっこええやん」
「………まぁ、謙也よりかな」
「ユウジよりもな」
「死なすど」
「間に合ってますー」
「……白石よりかっこええ?」
「…………白石もかっこええで。でもそれとは別やねん」
「白石が聞いたら泣いてまうわな」
「やから秘密にしといてや」
「しゃーないなぁ」




よくわからなくなった
白石のかっこいい所は顔って意味じゃなくて、近くで頑張ってきた姿を見て素直にかっこいいと思ってるんだよ!
尊敬とか称賛とか、近くで見てたから、一緒に頑張ってるからわかるかっこよさがあるんだよ
みんなそういうの持ってるけど、それを素直に讃えられるだけの何かを持ってる白石まじかっこいい
んで、また空気になっちゃった健二郎さん


prev | next
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -