memo



伽羅ちゃんのことが好きで好きで、好きで〜好きで〜好ーきーで〜〜〜って歌いたくなるくらい好きで現実に戻れない私です。刀ミュ、恐ろしや。

長くなるので追記に書きますね。


追記:歌合福岡の感想(ネタバレなし)


追記
2019/12/15 01:01



ちょっと今忙しくて…

2019/11/21 12:57



otherの裏を分けました。
毎回pass入力するのが面倒臭くて。1度で済むならそれに越したことはない。
あと、other裏にshortを作りました。書けない私の捌け口なのでめちゃくちゃです。

追記:続・歌って踊る伽羅ちゃん


追記
2019/11/04 08:51



昨日三百年の鑑賞会したんですが、気付いたらオールしてて、この年でのオールは堪えるなと今日一日死んでました。

友達と妹と3人で鑑賞会をしたんですが、2人とも村正ちゃんにハマってました。
.5の村正ちゃん、本当可愛いですよね。
私も葵咲は村正ちゃん推しで行きました。演者さんも大好きです。

追記:歌って踊る伽羅ちゃんの感想


追記
2019/10/20 21:14



三百年DVD発売されましたね。
今度はちゃんと間違えずに買いましたよ。

もう、もうね、本当に伽羅ちゃんが歌って踊ってるの。
いや、ライビュで見たんだけどさ、でもさ、
歌って踊ってるの〜〜〜〜〜!
本当にたまらないから!みんな!見てっ!
私は明日、葵咲のライビュに行く友達と三百年の鑑賞会してくるよ!布教布教っ!!!

拍手も沢山ありがとうございます。
otherは滅多にないのでビックリしました!
すごく嬉しいです。

追記:メールお返事


追記
2019/10/18 21:15



オルガ夢upしました。
好きすぎて書けないキャラなので書けたのが嬉しくて嬉しくて……。
二度と書けないような気もするけど、もう兎に角嬉しい。暗い話で申し訳ないけど、でも嬉しい。オルガ大好き。大好きだよおおおおお。
毎年9月になると「ああ……」と思い出します。
昔、私がオルガ好きと知った友人が、私の誕生日にホールケーキを用意してくれてプレートに「HAPPY BIRTHDAY いと・サブナック」って書いてあったんですよ。
もう私嬉しすぎて、はしゃぎまくってバシャバシャ写メ撮ってたんですが、友人から「嫌がらせのつもりでやったのにこんなに喜ぶとは……」と言われてしまいました。今でもその友人にお祝いしてもらう度「あれが一番の誕生日プレゼントだった」と言っています。
ああ、あの頃人気だったサイトさん、殆どなくなってるので寂しいなぁ。
オルガ夢読み漁ってたなぁ。
誰か、書いてくれないかなぁ。

拍手押してくださった方、ありがとうございます。
やっぱhq人気なんだなぁ、と感じます。


2019/10/14 19:25



新開先輩連載、第3話再掲しました。
「こんなん書いたな、懐かしいな」と思いながら書き直ししてました。何回書いても口調が掴めない……。

先日、葵咲を観劇してきました。
2.5舞台を見るのは初めてだったので全部が新鮮で、口をあんぐり開けて観劇していた自覚があります。
今回丁度ハマった時期に葵咲が福岡であることが決まりチケットが取れ観劇できたんですけど、友達が「福岡に来ることってあんまりないから本当に嬉しい」と言ってるのを聞いて「私が今日この舞台を地元で見られるのって凄いことなんだな」と思いました。
基本的に遠征をしない人間なので、福岡公演なかったら普通に諦めてたと思うんですよね。
なんかそんなん考えてたら、私が刀ミュ見れたのって奇跡だなと思いました。
年末も福岡来てくれて本当感謝です。
これを機にどんどん福岡へ……。

拍手押してくださった方、ありがとうございます!
これからもよろしくお願いします。

追記:文スト


追記
2019/10/12 23:52



新開さん連載第2話、公開しました。

「黒豆茶」にハマってます。
すごく優しい味なのでオススメです。
冷え性にも便Pにも効く、女性の味方、黒豆茶。
最近体調がすこぶる悪いので、黒豆茶を飲んで葵咲まで生き延びることが目標です。と思ったけど、年末の伽羅ちゃん見るまでは死ねない。


拍手押してくださった方、ありがとうございました!
励みになります。

追記:葵咲に向けて


追記
2019/09/16 12:33



伽羅ちゃんの裏、upしました。
新開さん連載添削しないとと思ったんですが、書きたい欲が溢れて溢れて。

伽羅ちゃん、いいよなぁ。
光忠好きなんですけど伽羅ちゃんも好きなんですよ。
光忠にしろ伽羅ちゃんにしろ、あの声で耳責めされたらたまらんよなぁ……。

それはさておき、伽羅ちゃんの裏はこれが最初で最後だろうな、と。
私の中で「伽羅ちゃん=夜のまとも枠」なので、伽羅ちゃんに関してはネタ切れです。
あの子絶対優しいから、変態プレイとかしなさそう……。

光忠に関してはネタはぽんぽん沸いてるんですが、メモ帳がネタだらけでやる気が、ね。
光忠ってかっこいいし可愛いし、男前だけど家庭的な面もあるし、ヤンデレ枠すらいけるくらい素晴らしいオールマイティっぷりなんですが、残念ながら、うちの光忠は全然かっこよくきまらない変態さん、ということだけ伝えておきますね。

追記:刀ミュ


追記
2019/09/09 21:52



新開さんの連載、公開しました。
まだ1話しか手直し終わってないので、とりあえず1話だけおいてます。

昨日、急遽友達からごはんに誘われ行ってきました。「刀ステにハマってる」とのことだったので「光忠出てるよね?私光忠大好きなんだよー」と話したところ、それはもう細かに、刀ステの光忠だけじゃなく「燭台切光忠」についても語ってくれとても勉強になりました。
普段から「光忠〜、光忠すき〜、光忠〜」とうるさい私ですけど、全然詳しくないんですよ。ただゲームしてキャーキャー言って妄想してるだけの女なので。
でも話を聞いてたら刀ステも行ってみたいなと思ったんですが「光忠くんの出番終わっちゃったもんな」と言われ大ショック。
今後光忠くんメインの話がくるんじゃないかとも思うけど、歴史的に光忠くんは解明されていない点が多々あるので話を作るのが難しいんじゃないかなと言ってて(たしか……、多分………、うろ覚えだけど)「みんなそこまで考えて見てるのか、凄いな!」と思いました。
そして友達の「光忠くん」呼びに興奮を覚えた私でした。
光忠くん…………(悶)



追記:メールお返事

拍手押してくださった方もありがとうございました!


追記
2019/09/01 17:42


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -