2019/09/09 21:52

歌合、当落発表されましたね。
無事チケットとれたので楽しんできます。

まだ今年、歌合が開催されるかどうかも分かっていなかった時「今年あったら行く気ある?」と友達に聞かれ「福岡が土日であるなら行こうかな〜」とか偉そうに言ってたんですよ。
なのに歌合発表直後「福岡くるよ!」と連絡くれた友達に「行く!土日じゃないけど行く!だって!伽羅ちゃんが!来るから!!!!」と答えてました。めちゃくちゃハマっとるやないかい、と自分で思いました。
チケットとれてからは暇さえあれば伽羅ちゃんに手を振る練習してます。エア伽羅ちゃん。

でも歌合の前に来月葵咲を見てきます。
生で見るのは初めてなので緊張というかなんというかよく分からん気持ちでそわそわしてますが、キンブレもちゃんと買ったので準備は万端です。
村正ちゃんが歌合不参加なので、その分もしっかり目に焼き付けてこようと思います。

というかさ、葵咲から歌合まで1ヶ月ないじゃないですか。
私は役者じゃないし知り合いに役者さんがいないから分からないけど、舞台の準備ってそのくらいが普通なの?私、勝手に凄く時間がかかると思ってたからとてもビックリしてる。
だって!1ヶ月って、すごくない!?いや、どういうことするのか分からないけどさ。
色んな地方に行って疲れてるだろうに、1ヶ月休みくれ!と言うでもなく次の舞台の練習に入るんだと思うと、本当尊敬しますよ。葵咲出てないキャストさんも違う舞台とかで飛び回ってるんだろうしさ。
私も「帰りたい帰りたい」と言わず仕事がんばろ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -