2019/10/12 23:52

文スト、ハマりました。
ついこの前一挙放送をしていてハマりました。
いいキャラいっぱいいるよね。
森さんと広津さんかっこいいし、乱歩さんとQちゃんと賢治くんかわいいし、何気に芥川が好きです。
芥川出ると「僕(やつがれ)ーーーー!」って呼んでしまいます。僕かわいい。僕って言ってるとこがかわいい。最初は「なんだこの厨二病」とか思ってたけどまんまとハマりました。樋口くんとくっつくんかな〜、くっつくんかな〜。樋口くん頑張れ〜〜〜。
フィッツジェラルドも最初「なんやこいつ」と思ってたけど、読んでたら「くっ……」ってなったよね。フィッツジェラルド……。
キャラが本当魅力的で絵も好き。オススメ。っていうか私がハマるのが遅いだけで、オススメするまでもなく読んでる人多いんだろうな。



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -