2019/10/20 21:14

三百年のDVDが届いてからというもの、ずっと伽羅ちゃんのフィーチャリングを流してるんですけど、もう本当に、本当に可愛いんですよ。
1曲目まず衣装がかっこよくて、えんじ色を基調にした外套を着てるんですけど、デザインが凄く好き。伽羅ちゃんも好き。ダンスは最初たどたどしいなと思ったけどそれがまた可愛いんですよ。しかもそうやって可愛いのに、手でくいくいって招くポーズするから「あああああかっこいい」って泣けてくるしソロ部分もめちゃくちゃかっこいいし感情が大忙しです。
Stay with meは「わお!」って言う時に両手を顔の位置に上げるんですけど、ポーズは可愛いのに表情はいつも通りっていうギャップが爆発的に可愛い。初見は1人だったんですが思わず「かわいい」って呟いてしまうくらい可愛かったです。見る度にキュンキュンする。私的MVPです。
この曲もポンポンって自分の胸を叩くところがあるんですけど「ああもうまたそうやってかっこいいことする!はあ!ありがと!」って気持ちになります。
闘魂歌も大好きなんですけど、ダンスが可愛い伽羅ちゃんとかっこいい伽羅ちゃん、どっちも拝めるんですよ。うぉーうぉーのとこは可愛いんですけど、サビのところは拳が力強くて男見が溢れ出ていてたまりません。しかも衣装がタンクトップ!腕がっ、伽羅ちゃんの腕がっ…!細いけどしっかり筋肉ついてて興奮しました。伽羅ちゃんの台詞の部分もとてもかっこよかったんだけど、石切丸さんの「さあ戦わず散れないさ」がかっこよすぎてビビった。
伽羅ちゃんのあのタオルの場面は受け渡しに失敗したのかな?全体のちゃんと見れば分かるのかな、と思いつつずっとフィーチャリング見てます。
この3曲凄く好きだから歌合でやってくれたら嬉しいなー。

伽羅ちゃんバクステで凄い笑顔だから、舞台上とのギャップがヤバくてさ。バクステ見てキュンキュンしました。俳優さんって本当すごいなぁ。



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -