memo



こんにちは。6月ですね。
先月は2個もお話書けたんでとても頑張りました。
ちょいちょいshortにもtwst上げました。
がんばった、えらいぞ私。

最近呼吸が上手くできなくて、時期も時期だから「まさか、コロナか…?いやでも熱もないし味覚も嗅覚も正常だし」と思いつつ病院に行きました。異常なしでした。ははっ。
先生からは「呼吸ってできないって思うとできないからね」と言われたんですが、まぁでも焦るよね。息できないと。
一生懸命吸うけど、奥まで入りきらない感じ。頭もくらくらしてくるんだけど、酸素濃度も正常値だったんですよね。
最近ナイトブラ新調したんですが、締め付けると余計苦しいので全く活躍してません。この間にも私のバストは崩れていくのね……。
病院行っても駄目だったんでどうしたもんか。早く治るといいなー。

今月乗り切れば歌合のDVDが届くので、まだ死ねない(まぁ7月下旬なんだけど)。伽羅のために私、生きる!


2020/06/01 19:24



ジェイド夢upしました。

手を出してしもうた。
本当はshortに載せるくらいの短さで終わらせるつもりが中途半端になってしまった……。
裏ではないけど、ちょっとねちゃねちゃしてるので裏においてます。
あまり満足してないけど、これ以上どうこうできる自信がない。


2020/05/25 00:36



こんにちは。
暑いですね。夏ですね。まだ5月ですよ。
冬カムバーーーーーーック!!!!!

最近ツイステにハマりました。
生活の質が低下するレベルでハマってます。ヤバい沼にハマってしまった。でもとても楽しいのでhappy!
フロイドのことが気になっていますが、「絞める」と聞いた時から「首絞めセかプレス枠じゃん」と思って見てます。(駄目な大人)
クルーウェル先生にも躾けられたい。(駄目な大人)

月初に松川裏をupしましたが、本当に沢山の拍手ありがとうございました。
全然hqの裏を更新していないのに、更新すればこうして読みに来ていただいて拍手も送ってくださって、本当に感謝です。
それとともに「さすが松川だな」と松川の人気ぶりに感心してます。


追記:メールお返事


追記
2020/05/24 16:04



久々の、本当に久々、何年ぶり?ってくらい久々の松川裏を書きました。
いやー、やっぱ松川の裏楽しい。
「なんでそんなえっちになっちゃったの?」
ただこれを言わせたいがためだけに書きました。
最近松川に言って欲しいセリフNo.1です。

昔は思いついたら1日でかけてたんですけど、今回3〜4日ぐらいかかりまして……。
年々裏が書けなくなってるなと思いますが、でも書くとちょー楽しいーーー!
やっぱり裏は松川が万能だとひしひしと感じました。


2020/05/03 01:54



こんにちは。
コロナ、大変なことになってますね。
私も休日はお家で自粛していますが、ぐーたら過ごし続けたら心が死ぬと思い、毎週掃除と作り置きをしてます。ついでに運動を始めまして、筋トレとかジョギングが続かない私はダンスを始めました。楽しいので続けられると思ったんですが、最近怠け始めました。ダメね。運動だけじゃなく、自粛というのは自分との戦いでもあるなと思います。

掃除やら作り置きやらでいい話風に言ってますが、ただの勉強したくないが為の言い訳です。勉強嫌いなんだよなー。自分のために!と思ってるのに気が進まない!
カイロプラクティックに月1で通ってるんですが、一時期凄く調子が悪く月2〜3ぐらいの時があって、でもある日を境に調子が戻ったんですよ。
そう、勉強をやめた日。本当にビックリするくらい調子がよくなったんですよ。
この話を母にしたら「そんなに勉強が嫌いなのか」と驚いてました。メンタルって大事だな〜。

拍手、ありがとうございます!
松川が好き、って押してもらえて嬉しいです。
年単位の更新だったし、松川自体原作に全然出てないので、読んでもらえただけでも嬉しいし、その上拍手までありがとうございました。
裏が好きとペダルが好きもありがとうございます!
裏もペダルも最近まともに書いてないな………
最近ようやくペダステ見始めました。(遅)


2020/04/26 17:15



こんにちは。
久しぶりに松川夢upしました。本当久しぶり。何年ぶりに書いたんだろうと思います。
よくよく考えたら酷い男じゃないかって内容になってるので、よくよく考えずに是非、どうぞ……。

年明け、今年の目標は小説1つくらい書けたらいいなと言いましたが、今のところ月に1つupできていて、今年の目標もう達成しちゃったぜと思っています。やったね。

拍手もありがとうございます!
イルミが好き、ってきててビックリしました。初めて押してもらったかも。
イルミちゃんいいですよね。最近原作読んでないんですけど、出てきてるんですよね。イルミちゃんが殺されないか不安で読めない……。


2020/03/22 13:20



どうも、こんにちは。
最近全然書いてません。
書けないんなら非公開にしてるやつ添削して上げろよって感じなんですが、それもしてません。

私は全く向上心のない女なので「あーーー、仕事したくないなー、こんな仕事辞めたいなー、雑用だけで50万もらえないかなー、天気いいから帰りたいなー」と毎日思ってるんですが、「仕事は義務だ。」というありがたいお言葉をいただき心が死んでます。
最近先生も絶好調で仕事中ずっと話しかけてくるので仕事も進みません。スルースキルはめきめきと上がってるんですが、それに負けじと話しかけてくる先生強すぎる。

まぁ今の時期は毎回こうなので、繁忙期落ち着いたら何か書きたいな。

最近A3にハマりました。
ますみくん、好き。

それから、拍手ありがとうございます!
全然upできてないのに嬉しい限りです(泣)
hqでもそれ以外でも押していただきありがとうございます!

追記:メールお返事(あかね様)


追記
2020/02/24 12:32



大倶利伽羅裏upしました。
が、果たしてこれは裏と言えるのか?
どっちにするか悩みましたが内容が内容なので、とりあえず裏に置きました。R15くらい?

昨日からtwitterで伽羅ちゃんに噛まれたい!と騒いでたんですけど、噛まれたすぎて書きました。

今回はまともな光忠を出せたという自負があるので光忠とはケンカしませんでした。
光忠の裏書く時はいつも脳内で光忠とケンカしてます。
燭「この僕、全然かっこよくないんだけど!?」


拍手ありがとうございました!
松川出ないよな〜、と思いつつアニキュー見てたらかわいいかわいいつとむが出てて癒されました。

追記:あさきさんの雫を聴いてくれ


追記
2020/01/30 01:00



こんにちは。
夜中にイルミちゃんの夢をupしました。
光忠のえっちなお話の書きかけを完成させるはずだったのに、気付いたらイルミちゃんの書きかけを書いてました。
暗いお話だけど、だいぶ長いこと放置してたので完成できてよかったです。

拍手押してくださった皆様、ありがとうございます。
気付いたら1ヵ月以上更新してませんでした……。
時間が経つのって早いですね。

追記:どうでもいいお話をたらたらと


追記
2020/01/26 11:51



明けましておめでとうございます。
2020年、令和2年になりましたね。
今年もまたのんびり自分のペースで書いていければ、と思います。
今年も1年、宜しくお願いします。


追記:2019年について


追記
2020/01/04 15:40


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -