memo



aliceからhqの裏を2つ移動させました。

この前のコミケの時「コミケに参加する男性は優しい」的なツイートが回ってましたが、私も経験がありまして。
地元のドームでのイベントに小学生か中学生の頃参加したんですけど、途中疲れて座ってたんですよ。そしたら大柄な男の人が私に向かって歩いてきて、周りにちらほら人は座ってるんですけど明らかに私目がけて歩いてきて「え、なに、怖い!どうしよう!」って思ってたら「パンツ、見えてますよ」と、こっそり教えてくれました。(ミニスカート履いてたくせに体操座りしてたんです。バカ…。)
こんな言いにくいことを教えてくれただけでも紳士!と思ったんですが、加えて、きっと凄く年下であろう私に敬語だったんですよ。なんたる紳士!
兎にも角にも、教えてくれてありがとう私の汚いパンツを見せてごめんねという、イベントでの私の一番印象深い思い出です。
よく考えたらあれ以来イベントって行ってないや。


2019/08/24 17:54



クッションページを漸く作りました。
ずっと作らなきゃな〜と思っていたんですが作らずじまいだったので、昨晩「明日から仕事!眠れない!よし、クッションページ作ろう!」という勢いで作りました。自衛大事。


2019/08/19 20:21



お盆休み最終日です。悲しい。
でもこのまま休みが続いたら本当にダメ人間になりそう。
今回の長い休暇で、やっぱり人間お金がないと何もできないなというのを実感したので、試験終わったらまた掛け持ちしようかなと考えてます。
でもなぁ、めんどくさいね。

裏を添削してるとまた書きたくなってきて、主に光忠、長谷部、貞ちゃんあたりを書きたいです。(光忠にちゃんと挿入させてあげたい)
明石も書きたいけど関西弁が…。
日向裏の続きも書きたいなと思ってるんですが、今挙げたもの全て口だけになる気はしてる。


2019/08/18 13:23



お盆が明けましたね。
私は来週の月曜日から出勤なんですが、もう既に憂鬱です。今日から出勤という所が多い中お休みなんだから喜べばいいのに、明々後日の月曜日を思い憂鬱です。ネガティヴ。誰かリターンなしで養ってくれないかな。(クズ)

そういうことで今年のお盆休みは1週間以上あったんですが、旅行することもなく慎ましく引き篭もっていました。
というのも、11月に試験を受けるので勉強しないとなという理由で。まあ建前なんですが。
「試験受かれば歌合のチケットが当たる!」というなんとも不純な自分の中での願掛けとして試験を受けることにしたんですが、よくよく考えれば歌合11月からなんだから、合格発表の前に当落出てるやないかーい。ということに最近気付きました。寧ろ今月当落分かりますね。
なので一気にやる気なくして全然勉強していません。やべーよ…。
休みの間ずっと、いやずっとではないけど小説を添削移行して、漸くR18に足を突っ込んだんですが「意外とえろいの書いてんじゃ〜ん」と自分で思いながら添削してます。もうさ、松川の口調が酷すぎて「よくこんなん載せたな!」と思いながら添削してるんですが、数年後見たら今と全く同じこと思うんだろうな。
口調以外にも「もっと掘り下げれんだろ〜!」とか「もっと簡潔にできるだろ〜!」「このシチュエーションありえないだろ〜!」というのがありすぎてありすぎて。ちょこちょこ変えてます。
なんかあれですね。生きてるだけで黒歴史が増えていく気がしてなりません。つら。

そんな時にMrs.GREEN APPLEの春愁を聴いて泣いてしまった管理人でした。どんまい。


2019/08/16 18:39



イルミちゃんで裏を書ける日がくるとは……。
短かったけど書けて嬉しかったです。
また1週間始まりますね。がんばろ。


2019/07/29 02:12



こんにちは。夏ですね。暑いですね。この暑い中、クーラーが壊れました。金曜日に修理のお兄さんが来てくれたんですけど、部屋に入りクーラーを見た瞬間「古いですね!」と。多分この瞬間お兄さんの中で確信めいたものがあったんでしょうね。すぐに新しい物に付け替えることとなりました。来週頭には工事の日程の件でお電話します、と言われ「いやっふー!新しいクーラー!」と思ったのも束の間、それまで私どうやって過ごすの……?という不安。まあどうにかして乗り越えるしかないんだけれども!嫌いという言葉をあまり使いたくない私ですが、夏だけは嫌いで嫌いでたまりません。夏の楽しみといえば、クーラーをガンガン効かせた中で毛布に包まって寝ることです。ああ、悲しい。

追記:R18


追記
2019/07/28 12:17



「デビルズライン」という漫画にハマっていまして、専ら最近のツイートは“光忠かっこいい”か“菊原桐郎すき”です。
さっき漸く13巻まで読み終えて昂ぶっているので、追記で吐き出しますね。ネタバレいっぱいです。


追記
2019/07/20 02:59



ご無沙汰しています。
やっとナノさんに戻ってくることができました。
ロックかかった当初は頑張ってあーだこーだしてたんですが、中々解除することができず、逆ギレの上アリスさんに移転したのですが、やはりナノさんが恋しく、データを消しに消しナノさんのお許しを得、戻って参りました。

ナノさんが恋しいというのも大きかったんですが、なにより急なロックだったもので(そりゃな)移転したところで今まで通っていただいた方に伝える術がなく「戻りたいなぁ」という気持ちもありました。
とは言ってもどんだけ時間かけてんだって話ですね。
しかも昔ほどお話書けてるわけでもないので、倉庫同然なのですが、気が向いた時にでも読んでいただければと。

とりあえずな感じでotherだけアリスさんから引っ張ってきたんですが、なにせhqとpdlは量が多くて。
今のところ、何点か削除も考えています。
正直なところ熱も沈下気味なので、色々と中途半端にしている物が多く申し訳ないです。
立ち上げ当初はアンケとって、それを参考に書きますなんてことをやっていたのに全く書けず申し訳ありません。

こんな管理人ですが、これからも宜しくお願いします。


2019/07/07 18:41



test

2019/07/07 17:34


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -