2019/11/04 08:51

あれから毎日流してるんですよ。伽羅ちゃんのフィーチャリングを。もう可愛くて可愛くてっ…!
なんであんなに可愛いんだろう。
どの曲の伽羅ちゃんも可愛いんですけど、やっぱり私が1番身悶えるのはstay with meですね。もう本当に可愛い。可愛いが過ぎて溜め息でるし胸がとても苦しくなる。
他の人のフィーチャリングを見て気付いたんですが「わお!」の時の手、みんな微妙に違うんですよ。それぞれ違うのに敢えての伽羅ちゃんのあのわお!たまらん、たまらんよ伽羅ちゃん。わお!の画像を6人分並べて見たいし、伽羅ちゃんの3回分のわお!も並べて見たい。…………私の心臓、もつのかしら。
闘魂歌のあれは失敗したんじゃなく遊ばれてたんですね。全部見たらよく分かりました。あれはもう龍というより犬ですよ。からかわれる伽羅ちゃん可愛い。もうとりあえず伽羅ちゃんなんでも可愛い。
伽羅ちゃんのフィーチャリング見てると伊達組に教えたい衝動に駆られます。「伽羅ちゃんがっ!伽羅ちゃんが歌って踊ってるよ!」って。
あの3人と一緒にうちわとペンライト持って応援しに行きたい。3人ともすっごい張り切って応援すると思うし、終わったら「あの伽羅(坊)(ちゃん)がっ…」って感極まって泣いちゃうと思うし、来てるって知らない伽羅ちゃんは客席見てギョッとすると思うし、ああもうみんな可愛い。天国だわ。
でも今度の歌合はつるさんいるから、伊達が二振揃うんだ〜、嬉しいな〜!
しかもこの前葵咲のライビュを見た妹がつるさん推しになったんですよ。伊達を好きになってくれて姉はとても嬉しいっ。歌合、妹と一緒に伊達を応援したかったんですが、残念ながら妹は来れないので妹の分まで伊達を応援してきます。



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -