2019/09/16 12:33

twitterでファンサレポを読んでいたんですが、なんというか、ファンサって凄いんだな、って。
それまではファンサってあまり気にしていなくて、只々「生で見れる!」ということで頭の中がいっぱいだったんですが、レポを見て「うちわ、作った方がいいよな……」と思い始め友達に相談したところ「あの席は作るべきだよ!笑」と。(葵咲、凄くいい席あてたんですよ。神様ありがとう。)
正直、葵咲観劇まで1ヶ月きってるので年末の伽羅ちゃんのうちわを作ろうと思ってたんですが、そう言われると「そうだよね、折角の良席だもんね」と意欲が湧いてきまして。
でも私、本当に図工ダメなんですよね。サイトを見て分かるようにセンスが皆無。ちゃんとできるのか不安でいっぱいです。可愛くできたら持っていこ。



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -