2019/12/15 01:01

昨日、福岡公演のマチソワに行ってきたんですが本当に最高でした。
もう伽羅ちゃんがっ……、伽羅ちゃんがかっこよくて……。
私今回初めて生の伽羅ちゃんを拝見したんですが、もう本当に、本当にかっこよかった……。伽羅ちゃんっ(泣)
8人で行ったので4人ずつで席を別れたんですが、みんなが「110ちゃんに伽羅ちゃん見てほしいから」ってマチネで伽羅ちゃんがよく見える席を譲ってくれまして!本当に伽羅ちゃんがよく見えて伽羅ちゃんばっかり見てました。みんなありがとう……本当にありがとう………!
と思えば小狐丸推しの友人がファンサ直撃しまして、隣で見ていたんですがファンサが直撃する瞬間ってこんなにハッキリ分かるものなんだと感じました。友人はめちゃくちゃ泣いておりました。本当に好きで好きで遠征もしてる子なので、ファンサをもらってるの見てこっちまで嬉しくなりました。本当によかった(泣)
落ち着いた後ふと右側を見たら一つ奥の通りで伽羅ちゃんがファンサしてるのを目撃しまして「生きててよかった、右向いた私グッジョブ……!」と自分を褒め称えました。偉いぞ私。

マチネ後は闇市のお手伝いをしまして、友人の闇市グッズを売り子のように持っていました。
「これ、交換いいですか?」って言われるのが楽しくて、交換した後凄く嬉しそうにしてるのを見ると「よかったね、推しが見つかってよかったね!」とこっちまで幸せな気持ちになりました。

ソワレは通路挟んでの1列目だったので色々なキャストさんが駆け抜けていきました。みんな本当にお顔がキレイだしスタイルいいしで見惚れました。みんなほっそいんですよ。
むっちゃんが結構長いこと目の前にいてくれたんですが、可愛すぎて「あ、赤ちゃんじゃん……歌って踊る赤ちゃんじゃん……!」と釘付けになりました。ベビーフェイス。
物吉くんも近くで踊ってたんですが、伽羅ちゃんがいいところだったので「あっ、物吉くん、あっでも伽羅ちゃ、でも物吉くん来てくれてる、でも伽羅っ」とキョロキョロして完璧な挙動不審野郎でした。
伽羅ちゃんはね、伽羅ちゃんは、ね、1ブロック手前ぐらいまでは来てくれたんだけど、こっちまでは来てくれませんでした……。
でも!でもでもっ!目が合った!気がする!盛大な勘違いだと分かってるけど目が合った!ことにしとく!!!!!

行く前に「同じものなのになんで2回見るの?」と聞かれ、私としてもやっぱ1公演だけでよかったかな、とも思ったんですが、実際2回見てみて無駄じゃなかったしむしろもっと見たいと思いました。
大勢のキャストさんが出演されてるし、サブステもあるので1回じゃ目が足りないんですよ。
マチネが終わった後に「あそこよかったよね!」と友人が話してるのを聞いて「!?」ってなることもあって、でもソワレに行ったことで見ることができたし、まぁ私の場合、伽羅ちゃんばっかり見てるから見逃すんですけどね!ははは!

また来年も福岡来てくれるといいな〜。
繁忙期なので仕事休むの気が引けたんですが、休んでよかったと思ってます!
DVD出たら買うぞーーー!!!!!!



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -