▽▲ 一周年リクエスト企画 △▼
一周年御礼にリクエストを募集させて頂きました。複数のリクエストを頂いた方は申し訳ありませんが、こちらで一つに絞らせて頂きます。更新は順不同。頂いたコメントへのお返事は各作品の最後にて。相変わらず無糖な文ばかり書いていくと思いますが、これからもよろしくお願いします。


因幡さん/原作沖神で銀妙結婚式
恋しませんか、お嬢さん

キシキさん/沖田が神楽溺愛
召しませ純情

宙さん/先輩後輩で幼馴染銀妙
決して離れたくない恋だった

ゆうさん/原作銀妙と子でほのぼの
ピンクゴールドの休日

紗希さん/3Z銀八妙で甘めほのぼの
いい子じゃなくていいよ

まきさん/原作銀妙が喧嘩して銀時が口を利かない/仲直りでキス/微裏
二日目まで ※R15

annさん/原作銀→(←)妙で339訓その後
家族になりましょう

ななさん/原作銀→←妙で土方と話している妙を見て壁を感じる銀時/暴言を吐いて傷つけてしまうも最後はハッピーエンド
憎めない女

ありすさん/妙の幸せを願って身を引く銀時で最後甘々
しあわせにしてね

ま(・∀・)さん/沖田に惚れ直す神楽
ただ笑っていられる未来が欲しい

ナチエさん/原作沖神+神威/神威を兄だと知らず仲の良い二人に嫉妬する沖田
気まぐれランチ

わすれさん/「この青い空の下」続き
そして私たちはキスをする、青い青い世界の中で

ひょうたんさん/原作銀妙が静かな喧嘩
アイスクリーム事変

くるみさん/原作銀妙で告白を振った後も優しく接してくれる銀時に惹かれる妙
愛してるという戯れ言に揺らぎそうになる午前0時

シズカさん/原作銀妙でモテる銀時を諦めようとする妙/切なめ
俺が好きなんだっていい加減気付けばいいのにね

白さん/原作銀妙で銀時が好きな妙と、妙には誰か他に好きな人が居ると思ってる銀時が嫉妬/切→甘
恋の色がいい


名前抜け、間違い等、何かございましたらご一報ください


トップに戻る

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -